【ソフマップ】Gカップ仮面女子

神谷えりながツンデレ彼女に!?「頑張って演じました!」の画像1

 地上最強の地下アイドルグループ「仮面女子」のメンバー、神谷えりなが、3枚目のDVD『I LOVE えりにゃん』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月中旬にサイパンで撮影したという本作。スタッフの間で密かに雨女ではとささやかれていたのだが、今回も撮影中に何度もスコールに見舞われ、完全に雨女認定されてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏と南の島でデートするという内容で、出会いから始まって、台詞も多めの力作です。ツンデレな彼女という感じで、台詞が多くて大変でしたが、カメラを彼氏と思って頑張って演じました!」

――お気に入りのシーンは?

「初めてなんですが、坂道を走るのをやりました(笑)。監督がSみたいで、カメラが回ってないときも走らされて大変でした! それだけ本気が出てると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「ピンクのキャミソールというか、ワンピースでワインを飲んでいるシーンです。大人のセクシーさが出ていると思います!」

 仮面女子のなかでは、神乳Gカップを武器に比較的早くグラビアに進出したが、最近では後を追う後輩が続出、「水着の貸し借りができるようになって嬉しいです!」とのことだが、この日は貸してもらえず自前の水着を着用しての登場となった。

神谷えりな オフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」
http://ameblo.jp/kamiya-erina/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

神谷えりながツンデレ彼女に!?「大人のセクシーさが出ていると思います!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルソフマップツンデレ仮面女子地下アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
サクの「童貞を殺すセーター姿」がキワドイ! 「見えるか見えないかギリギリのところ」という露出加減!!new
蝶月真綾が幼児退行しちゃった!? Kカップ爆乳はそのままに“バブい”写真を公開
川崎あやと青山ひかるが“イチャラブ”!? 極小セーラビキニとネココスでいちゃつく美女ふたりに羨望の眼差しが!!
山岸逢花が美尻を突き出すセクシーショットを公開 ファン投票の結果、逢パンのお尻は「けしからん」ということに!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…