【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりな

 地上最強の地下アイドルグループ「仮面女子」のメンバー、神谷えりなが、3枚目のDVD『I LOVE えりにゃん』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月中旬にサイパンで撮影したという本作。スタッフの間で密かに雨女ではとささやかれていたのだが、今回も撮影中に何度もスコールに見舞われ、完全に雨女認定されてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏と南の島でデートするという内容で、出会いから始まって、台詞も多めの力作です。ツンデレな彼女という感じで、台詞が多くて大変でしたが、カメラを彼氏と思って頑張って演じました!」

【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりな
【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりな
【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりな
【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりな

――お気に入りのシーンは?

「初めてなんですが、坂道を走るのをやりました(笑)。監督がSみたいで、カメラが回ってないときも走らされて大変でした! それだけ本気が出てると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「ピンクのキャミソールというか、ワンピースでワインを飲んでいるシーンです。大人のセクシーさが出ていると思います!」

 仮面女子のなかでは、神乳Gカップを武器に比較的早くグラビアに進出したが、最近では後を追う後輩が続出、「水着の貸し借りができるようになって嬉しいです!」とのことだが、この日は貸してもらえず自前の水着を着用しての登場となった。

神谷えりな オフィシャルブログ「今日も元気にえりにゃん日和」
http://ameblo.jp/kamiya-erina/

【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりなが、ツンデレ彼女に!?「頑張って演じました!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ仮面女子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ