1606_amakijuntshirt.jpg
『天木じゅん』オフィシャルブログより。

 モンスターロリ巨乳として知られる、身長148cm、スリーサイズ95-57-83cm、Iカップ(2015年時点)のグラビアアイドル・天木じゅんが、なんとも奇妙なおっぱい露出画像を自身のブログ「愛 Love Iカップ」に投稿した。これにファンは「だまされたっ!(笑)」「びっくりしたぁ」「絶妙なくだらなさに癒されました(笑)」と一本とられたといったようすである。

 天木がアップした、一見するとTシャツを突き破っておっぱいがはみ出しているように見える画像。しかし、これは実はおっぱいが印刷されたTシャツを着ているだけなのだ。その印刷されたおっぱいが、あまりにも天木のリアルおっぱい部分とフィットし過ぎていたため、騙される男性が続出したようである。

 だが、騙されてしまうのも無理はない。この印刷されているおっぱいは実際の天木のおっぱいで、Tシャツにはそのおっぱいが実物大で印刷されているのだから。これには「びっくりするほどの再現性!」「おっぱい博士の俺がまさか騙されるとはこれは相当だぞ」と感嘆する人多数。天木も「こんなにリアルに私の胸が再現されるとは信じられないです」「あまりにもリアルすぎて途中で何度もあ!あ!あ!見えてるって確認してしまうくらいです!!!」「撮影中もみんなすごいすごいが止まらなくなっていました!!」と感想を綴っている。

 このおっぱいTシャツは今月20日(月)発売の『週刊ヤングマガジン第29号』(講談社)の懸賞商品として作られたもの。天木に加えて、バスト83cm推定Fカップのグラビアアイドル・久松郁実と、バスト79cm推定Dカップの元・アイドリング!!!・大川藍バージョンがあり、各デザイン20名、合計60名にプレゼントするとのことだ。

 男のロマンがつまったこの企画には「これ超欲しい! 犯罪スレスレだけど!」「これは着れん!(笑)これは着れんが………ものすごく欲しい!(笑)」「このためにヤンマガ買いました」「それにしてもヒドイ企画だ! ←褒めてます」と反響続出。各アイドルファンによる熾烈な取り合いが予想される。

 だが一方で「欲しいけど俺が着ても再現できなさそう」「男or貧乳が着るとどうなるんだ」「着る人を選ぶな」と実用性についてはやや疑問の声も上がっている。確かに3人が着ているからこそいい感じに印刷されたおっぱいが浮かび上がり、実際におっぱいを露出しているように見えるのだが、男が着るとその効果は期待できなさそう。巨乳気分を味わうという、男性永遠の夢は果たせそうにない。

 しかし天木は「是非、私服にも、パジャマにも、勝負服にもしていただけます!! 楽しんで着てください(ノд・。)」とファンに着用要求。私服としてこれを着て出歩けば一躍町の名物おじさんになることは間違いなし、女子高生にSNSで拡散されまくりそうだ。

 果たして、幸運にもこのおっぱいTシャツを手に入れることができるのは誰なのか。“使用済み”中古品のおっぱいTシャツがオークションサイトに並ばないことを願うばかりだ。

モンスターロリ巨乳・天木じゅんの画像に驚きの声!おっぱいがTシャツを突き破っている!? のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優DカップFカップIカップアイドリング!!!久松郁実大川藍天木じゅん貧乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?