大黒摩季、活動再開で“チンチンもみもみ”伝説再び? 独身女性が「共感したくない」歌手No.1の声も?

 19日、病気療養のために2010年から歌手活動休止していた大黒摩季が、およそ6年ぶりに活動再開することが発表され、ファンからは「待ってました!」「夏女が帰ってきた!」などと、復帰を祝う声と歓喜の声が続々と寄せられているようだ。  大黒といえば、1990年代、同じ芸能事務所・ビーイングに所属す...

Anything Goes!(DVD付)

Anything Goes!(DVD付)

あなただけ見つめてるんだもんな

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!