戸松遥が初のベストアルバム発売を記念して「乳の始まり見えてる」“ジョジョ立ち”グラビアを披露
『声優アニメディア編集部』のTwitter(@seiyu_animedia)より。

 今月15日、ベストアルバムを2枚同時リリースした声優の戸松遥が、10日発売の雑誌『声優アニメディア 7月号』(学研プラス)の巻末特集に登場。声優アニメディア編集部の公式Twitter(@seiyu_animedia)では戸松遥のセクシなーグラビア写真が2枚アップされ、非常に「捗る」と男性声優ファンの間で話題になっている。

 特に大きな反響があがったのが、ノースリーブの赤いドレスをまとって腋丸出しの“ジョジョ立ち”のようなポーズを決めている写真。捗ること間違いなしのこの写真には「乳の始まり見えてるやん」「すごくエッチだ」「腋の火力が高い」「戸松遥の腋で……致すか」とファンならずとも大興奮。

 また、もう1枚は谷間と生足全開なのだがこちらも「乳すっご、華奢な身体もいいねぇ」「エロすぎないですか?」「パンらしきものがチラしてる」「やっぱりええ足しとるのー」と捗りレベルが高そう。オタたちは当分の間はご飯のお代わりが止まらなそうだ。

 ここまで世の男性を虜にしている戸松遥グラビアには、マニアたちからも「作画がかなり良い戸松遥さんや」「戸松しばらく見ない間にえらい作画安定してきたな」と恒例の“作画”に関する言葉が上がり、お褒めの言葉を受けていた。

 整ってはいるが、角度や照明の当て具合、その日のメイクによってまるで別人のように印象が変わってくる戸松遥のルックス。公式も一部認定するほどで、ファンはその現象を「戸松遥は作画が安定しない」と表現していた。だが2007年のデビューから9年、これという角度やメイクが定まってきたのか、優秀な専属原画マンを雇うことに成功したのか、前述のように“作画が安定してる”と称されるようになったのだ。

 そんな戸松遥が先日リリースしたのがベストアルバム「戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-」と「戸松遥 BEST SELECTION -starlight-」。これが意外なことに、歌手活動を開始して8年目にして初のベストアルバムとなっている。「sunshine」はアップテンポで元気な楽曲、「starlight」はバラードなどしっとり歌いあげる楽曲を中心とし、収録曲は公式サイトで行ったファン投票の結果のそれぞれ上位15曲と、さらに新曲が1曲ずつ。

「sunshine」では5位が戸松遥の自己紹介的な曲「明日色ひまわり」、4位が「恋ヲウチヌケ」、3位がTVアニメ『かんなぎ』(TOKYO MXほか)の主題歌「motto☆派手にね!」、2位がTVアニメ『ソードアート・オンラインII』(TOKYO MXほか)のキャリバー編、マザーズ・ロザリオ編のOP曲「courage」、1位がTVアニメ『となりの怪物くん』(テレビ東京系)の主題歌「Q&Aリサイタル!」だ。

「starlight」では5位が自身初のシングル曲でTVドラマ『ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜』(TOKYO MXほか)のED曲「naissance」、4位がTVアニメ『もっとTo LOVEる -とらぶる-』(TOKYO MXほか)のED曲「Baby Baby Love」、3位がシングル「Q&Aリサイタル!」のカップリング曲「ドーナツ」、2位がノンタイアップのシングル「ヒカリギフト」、1位がTVビアニメ『ソードアート・オンライン』(TOKYO MXほか)のアインクラッド編のED曲「ユメセカイ」となっている。

 これら2枚のアルバムのジャケットもしっかりと作画が安定、劇場版クオリティになっているので、観賞用としても捗ること間違いなしだ。

戸松遥が初のベストアルバム発売を記念して「乳の始まり見えてる」“ジョジョ立ち”グラビアを披露!! のページです。おたぽるは、アイドル&声優アニメアニメ雑誌声優かんなぎソードアート・オンライン声優アニメディア戸松遥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ