田村ゆかりと王国民の会話が面白すぎる
「田村ゆかりオフィシャルサイト」より。

 特技は「猫寄せ」の大人気声優・田村ゆかりが最近すっかり元気いっぱいで、王国民もニコニコというニュースが舞い込んできた。

 ゆかり王国ニュース一つ目は、『田村ゆかり、田村ぬかりになる』。事の発端は今月8日、田村がTwitter(@yukari_tamura)で「明日の準備を全部終わらせてお外に出た私のぬかりなさ(`・ω・´)キリッ」とつぶやいたこと。察しの良い王国民は姫の放ったボケにすぐさま気づき「これは良いぬかりんフラグ」「流石は田村ぬかりさん( ー`дー´)キリッ」「田村ぬかりんやなw」「田村ぬかり なんつってなwwwガハハ!!」と反応。この瞬時の空気の読み、意思疎通能力こそ王国民の真骨頂なのだ。

 10日にも田村が「小銭入れるところないのに920円渡された。ポケットないよ。どこに入れよう (´-ω-`)」というフリを入れると、察しの良すぎる王国民たちは「谷間……いえ何でもないです」「強調ブラで谷間を作って挟むと良いと思うの」「胸の谷間です」「まぁ靴の中かブラの中ですかねぇ」「おパンツ」「おぱんちゅに入れましょう」とまるで民同士で打ち合わせをしていたかのような返事。長年の関係が垣間見えたシーンであった。

 ゆかり王国ニュース二つ目は、『EURO2016を見る、そして寝ない』。田村がサッカーに夢中なことはもう周知の事実であるが、それは日本代表戦やJリーグに限ったことではない。日本人が全く関わっていない、欧州サッカー連盟主催の国際大会・EUROまでも見るのだ。田村はその中でも「ポーランドVS北アイルランド」という渋すぎる試合を観戦。もちろんこの試合を狙って見たのではなく、大好きな『やべっちF.C.』(テレビ朝日系)を見ていた流れで、その後に放送された試合を見たというわけだが、日本時間25時開催の試合をなんと最後まで見たのだ。そして「やー。ガンガン突っ込んでくの凄いねー。展開早くてよくわからないなりに面白かった。しかし流石に眠たいですにゃ」との感想。しかし「お布団はいるる。寝ないけど」と呟くと、王国民から「寝なさいよwww」ツッコミが入った。

 ゆかり王国ニュース三つ目は、『アビスパ福岡愛が止まらない』。田村は出身地のチーム、アビスパ福岡をこよなく愛し、スタジアム観戦も複数回行っていることは王国の中で有名。実際にスタジアムで田村の目撃情報もあり、幸運な王国民はなんと田村と会話しながらサッカー観戦をするという羨ましすぎる時間を過ごしたこともある(記事参照)。また、アビスパの10番・城後寿選手のことをファンの間の通称“俺の城後”呼びし、「俺の城後がゴール決めてくれて嬉しいあああ!!」「決まらなかったけど俺の城後のオーバーヘッドかっこよかったにゃ」と言ったツイートもする。

 そんなアビスパ愛満ち溢れる田村だが、最近も14日に「さっきまで暇すぎてアビスパの有料モバイルサイトを隅から隅までみていたアカウントはこちらです。突然呟き出したのはさみしくなったからです。ねよかな」と言ったり、愛が止まらない。そしてアビスパがJ1最下位の絶不調ということに関しては「断トツ最下位になっちゃったけど、それでも好きだから応援する。応援するしか出来ないからね」とツイート。このツイートは田村の普段のツイートのおそよ5倍ほど多い1,200以上ものリツイートがされた。

 声優の仕事の方でも今期は『坂本ですが?』(TBS系)『少年メイド』(TBS系)など多数こなし、すでに7月からは『斉木楠雄のΨ難』(テレビ東京系)への出演も決まっていて絶好調にも関わらず、こうして時間をつくり趣味に没頭している田村の元気な姿は王国民たちも嬉しい限り。しかしイケメンとして有名な“俺の城後”にお熱なのは少し心配。俺の城後は田村よりも13歳年上であり、同時に10歳年下の30歳だが、この二人の接触には王国民はしっかり目を光らせておく方がいいかも。

田村ゆかりと王国民の会話が面白すぎる!!「ぬかりん!」「胸の谷間!」「おパンツ!」と民が叫ぶ理由のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優ゆかり王国アビスパ福岡メイド城後寿田村ゆかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?