【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

石原佑里子、初の競泳水着で……!?「少しでも動くとズレちゃいそうで、本当にギリギリでした本当にギリギリでした!」の画像1

 2015年ミス湘南ベストフォトジェニックで、Fカップグラビアアイドルの石原佑里子が、初のイメージDVD『ゆりりん』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月にバリで撮影したという本作。初めてのバリ島では、生水を飲まないよう注意を受けていたにも関わらず、歯磨きの際につい少量の水を飲んでしまい焦ったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「女男4人が、南の島に旅行に行って遊んだり、イイ感じになったりするお話です。お風呂に入ったり、外でのシーンもあったり、スポーツをするシーンもあって、盛りだくさんです!」

――見どころは?

「前が大きくあいた競泳水着は、人生で初めてなのでびっくりしました。プールが苦手なので、やっている最中もドキドキしました!」

――セクシーだったシーンは?

「横が大きく開いたタンクトップの水着は、少しでも動くとズレちゃいそうで、本当にギリギリでした! 自分で見直すときにも、思わず目をつぶっちゃいました!」

 明るくはきはきとした性格で、今後はまずグラビアアイドルとしての認知を高めながら、演技の勉強もしていきたいという。憧れは、同じ事務所の先輩の岸明日香だそうで、撮影前にもアドバイスをもらったという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

石原佑里子、初の“競泳水着”で……!?「少しでも動くとズレちゃいそうで、本当にギリギリでした本当にギリギリでした!」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…