1605_zaiki.jpg
財木琢磨Twitterアカウント(@takuma_zaiki)より

 先日、テニミュ俳優が“炎上”騒動を起こしてしまった。

 その人物とは、2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞を獲得し、現在は、ミュージカル『テニスの王子様』(以下、テニミュ)に出演している人気急上昇中の若手俳優、財木琢磨だ。

「6日、Twitter上に財木と女性とのツーショット写真が流出し、恋人と思われる女性の存在が発覚。その後同棲疑惑が浮上し、その女性のものと思われるTwitterアカウントやLINEアカウントまでが次々流出、さらには未成年飲酒疑惑が浮上したりと騒動になっていて、若手俳優界でよくある“カノバレ(彼女の存在がバレること)”で炎上しています」と語るのは若手俳優ファンである女性。

 財木は、1stシーズン、2ndシーズンを経て現在3周目となる『テニミュ』の3rdシーズンに出演。2014年から1年半以上にわたり主人公・越前リョーマが通う青春学園(以下、青学)の8代目キャストとして、クールで真面目なテニス部部長・手塚国光を好演。その一方で、素顔は天然で周囲からいじられる愛されキャラと、そのギャップでファンを魅了し人気を集めている。7月14日からは、これまででも人気の高い「青学vs氷帝」公演がスタートし、全国5都市で上演。今回の公演は、人気校である氷帝学園が登場し、原作でも名シーンと名高い手塚vs跡部戦が描かれる。手塚にとっても財木にとっても初の公式戦となるため、どのような激闘を繰り広げるのか、ファンから期待が高まっていた。

 さらに、この公演をもって、財木含む青学8代目の面々は卒業を迎えることもあり、見所が多い公演を目前に控えたこの時期の“カノバレ”とだけあって、「8代目青学好きなのに!!卒業なのに……」「8代目卒業と同時にうちもテニミュファン卒業しよう」「8代目炎上多かったから卒業なのかな」とファンは動揺を隠しきれない様子。一方で、「彼女側の自演では?」「次で卒業というタイミングで炎上って、狙ってやったのかしら?」と冷静な見解も。

テニミュ俳優が人気公演を目前に“カノバレ”でまた炎上!? 「若手俳優はもっと、ネットリテラシーを学ぶべき!!」のページです。おたぽるは、その他演劇2.5次元ミュージカルカノバレテニスの王子様テニミュ炎上舞台俳優財木琢磨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…