simazaki0607

 1日、AKB48の45枚目のCDシングルに参加する選抜メンバー16名を決める、『第8回AKB48選抜総選挙』の投票速報が発表されたのだが、島崎遥香が17位にランクインしてしまったことから、「ヤバイ、このままだと選抜落ちだ!」「それにしても、前回から急落しすぎだろ」などと、島崎ファンが騒然としてしまっているようだ。

「島崎は、昨年6月に行われた、前回の総選挙では、速報段階では1万7,921票を得て7位にランクインし、最終的には7万3,803票を得て9位とランクを2つ落としてしまったものの、選抜メンバー入りは余裕で果たしていたのですが、今回は速報段階で選抜メンバー圏外となる17位にランクイン。しかも、得票数は1万0,610票と、前回の半分近くにまで減少し、前回はランキング圏外だった、竹内彩姫、大島涼花、沖田彩華、川本紗矢、さらに、小嶋陽菜に激似だと話題の謎のメンバー・にゃんにゃん仮面にもごぼう抜きにされる事態に。今回の総選挙のサブタイトルが『僕たちは誰について行けばいい?』なのですが、島崎が選抜落ちしてしまえば、島崎ファンとしてはまさに『誰についていけばいい?』状態に陥ってしまうわけで、『親戚中の票を掻き集める!』『何としても、あと1つはランクを上げさせないと!』などと、躍起になっているようです。しかし、そんなファンの焦りを尻目に、島崎本人は1日、自身のTwitterに『フクロウと私。顔、似てる』と、呑気にフクロウとのツーショット画像を投稿。『危機感がなさすぎる!』と、ファンにお叱りを受けてしまったようです」(芸能関係者)

 しかし、島崎には、おじ様に媚びを売る才能があり、「最終的に、秋元康の鶴の一声で選抜メンバー入りするのでは?」ともささやかれているようだ。

「島崎は、先月27日に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際、放送前に『タモリさん、とてもカッコいい。』とツイート。ファンからは『タモさん、羨ましい!』『俺もグラサン買おうかな』などと、嫉妬の声が吹き荒れていましたが、タモリ本人は大いに喜んだことでしょう。マイペースな性格や塩対応を批判されがちな島崎ですが、おじさんを掌の上で転がすテクニックは抜群のようで、AKB48の総合プロデューサーである秋元も島崎に魅了されている1人として知られ、島崎のSNSには度々、秋元とのツーショット画像がアップされていることから、『愛人みたい』『特別な寵愛を受けてる?』などと、2人の仲を疑う声も。総選挙に関しては、以前から『運営側が最終的に調整してる』と、ヤラセ疑惑がささやかれているだけに、運営側のトップである秋元を掌握している島崎が選抜メンバー入りするのは容易いのではないかと考えているAKB48ファンは少なくないようです」(同)

 しかし、その一方で、島崎は、現在放送中のドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演するなど、最近では女優業に力を入れているようで、「選抜メンバー入りしないように操作してもらってるのでは?」「そろそろ卒業か?」などといった憶測の声もささやかれているようだ。

島崎遥香、総選挙惨敗危機に「シャレにならない!」とファン焦る 「最終的に、秋元康の鶴の一声で?」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優芸能AKB48AKB48選抜総選挙島崎遥香秋元康の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…