1606_hiranoseihuku.jpg
平野綾オフィシャルインフォTwitter(@Hysteric_Barbie)より。

 声優の平野綾が“また”叩かれている。ちょっとしたサービス精神で自身のTwitter(@Hysteric_Barbie)にカワイイ自分の写真を載せただけで「イメクラ嬢のブログ写真だな」「ごめん、チェンジ」「うわぁキッツ」「予想以上に酷いわこれ」「場末のキャバクラ?」と散々な叩かれぶりに、“絶対に許されない”平野に対して、さすがに「可哀想だろ」といった意見も出始めている。

 事の始まりは5月31日、平野はTwitterに「【テレビ出演情報】本日19:00〜21:48 テレビ朝日『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』に出演します☆彡」という言葉とともに、テレビ収録時に撮影したと思われるセーラー服姿の写真を2枚投稿。1枚は自撮りでバストアップの写真。もう1枚は引きの写真で誰かが撮ったものと思われる。平野はノリノリでキャピっとしたポーズを取っているのだが、これらが良い感じにセピアに加工されておりオサレ感全開、肌もツルツルの人形のように加工されており、とても28歳とは思えない仕上がりだ。

 しかし、「老けすぎだろ」「オワコン」「まだいたんだ」「声優界から追い出された人ね」と一部からは猛バッシング。一度は声優界で頂点にまで上り詰めたものの、スキャンダルで「非処女確定」とされたことが未だに尾を引いているようだ。

 だが一方で、今回のバッシングの中にはちょっとした変化が。なんと「もう許してやれよ」「アニメ、バラエティ、舞台とぼちぼち活躍してるんだけどお前ら絶対認めないよな」「可愛いじゃん。つかまだ根に持って叩いてる奴いるんやな」「ほんとオタクキモいわ、もう粘着すんなよ」といった擁護派の意見も増えてきているようなのだ。

 平野はここ数年ですっかり舞台女優としてたくましく成長し、日本ミュージカルの聖地「帝国劇場」で公演されたミュージカル『レディ・ベス』では主演も務めていた。こうして舞台女優として確固たる地位を築き上げながらも、声優の仕事もしっかりこなしており、何だかんだで『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)『FAIRY TAIL ~フェアリーテイル~』(テレビ東京系)『ジュエルペットシリーズ』(テレビ東京系)『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)といったメジャーな作品にも出演している。

 セーラー服は無理があったかもしれないが、その他の最近の画像を見ると、年相応の格好をした写真には「化粧が大人っぽくて綺麗ですわー」「順調に綺麗になってるね」といった声が上がり、前髪をぱっつんにすれば「20歳の時より若く見える」「今までちょっと大人な雰囲気だったから今度は幼くなってそれもまた良きかな」「あまりに似合いすぎ!」と大絶賛されているとおり、「声優なのに可愛すぎる」と言われていたルックスは健在だ。

 果たしてこの先、平野が完全に元ライフライナーたちから“許される”時が来るのだろうか。もっとも平野からすれば、オタクから許されなくとも、十分活躍できているので問題はなさそうだが。

平野綾のセーラー服画像が思わぬ反響!! 叩くオタもいれば擁護派ものページです。おたぽるは、アイドル&声優声優スキャンダル平野綾の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ