1606kamiki.jpg
神木隆之介の公式Twitter(@kamiki_official)より。

 2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、俳優・神木隆之介とタレント・佐野ひなこの“ペアルックデート”を報じ、話題となっている。

 記事によると、佐野はすでに複数回、神木の自宅におとずれているという。双方の事務所は「週刊文春」の取材に対し、「仲の良い友達の一人」と2人の交際を否定したとのことだが、子役から活動する神木のスキャンダルは世間に衝撃を与えている。

「今回、佐野ひなことのデートをキャッチされた神木隆之介は、昨年12月に女優の志田未来とのお泊り愛を『フライデー』(講談社)に報じられたばかりでした。共演作も多く、堀越学園高校時代の同級生である2人の熱愛は、当時『お似合いのカップル』などと支持を集めていただけあって、佐野との熱愛報道に『志田未来は?』『志田未来のがよかった』といった声が上がっている状態です」(芸能ライター)

 そんな“神木×志田カップル推し”一派から残念の声が上がる中、“もうひとつのカップル”を推すファンからも惜しむ声が上がっているとか。

「“たけりゅう”推しの人たちから悲しみの声が上がっています。以前から同じ事務所の佐藤健くんと親交を深めている神木くんですが、あまりにも仲が良すぎて“ホモ疑惑”がささやかれたりもしました(笑)。今年2月公開の映画『バクマン。』でW主演をした際は、宣伝のために出演した番組で、健くんの魅力をこれでもかというくらい語ったり、舞台挨拶でも健くんとの仲良しエピソードを語ったり……ライクかラブかは分からないのですが、とにかく好き好きアピールがすごいんです。佐野さんとの熱愛で2人の関係が崩れる、ということはないとは思いますが、『神木くんは健くんでしょ!?』というような声は上がっています」(俳優ファン)

「週刊文春」の直撃取材に対して、志田も佐野も「友達」と答えていた神木。もしかすると……!?

バクマン。Blu-ray 豪華版

バクマン。Blu-ray 豪華版

メイキングを見てください

神木隆之介が佐野ひなことデート!? 熱愛報道に「えっ、神木くんは佐藤健でしょ!?」「たけりゅうは!?」の声のページです。おたぽるは、その他アイドル&声優映画芸能スキャンダルバクマン。佐藤健佐野ひなこ志田未来神木隆之介週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ