【ソフマップ】“奇跡のHカップ”グラビアアイドル

島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」の画像1

 Hカップグラビアアイドルの島崎奈生が、初のイメージDVD『Hカップなう』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に都内で撮影したという本作。初めてのDVD撮影は緊張したが、どんどん楽しくなり、笑顔を忘れないようにと頑張ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「学校で部活や体育の授業をやっているという感じです。はっきりした筋書きがあるわけではないんですが、とにかく運動して揺らしまくっている内容です!」

――特に揺れているシーンは?

「いろいろあるんですが、制服から脱いでいくところも見どころです。パッケージでも使われている縄跳びのシーンでは、めっちゃ揺らしています。ついでに縄跳びをはさんだりしています!」

――セクシーだったシーンは?

「最後のベッドのシーンです。ちょっぴり誘惑したりしています。お風呂のシーンは、泡で痒くなって大変でした! 全体的に揺らすとすぐに出てくるので、撮影は大変でした!」

 すでに次回作もスタンバイしている奇跡のHカップ。ひたすら揺れまくるバストと、恥ずかしげな笑顔のコンボで、今年下半期の注目間違いなしだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優芸能Hカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ島崎奈生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…