渕上舞&水瀬いのりが新人声優賞! まいまいの「あの時に辞めないで良かった…」発言に「感慨深い」とファンも感動!

 今月25日に開催された「第25回日本映画批評家大賞」のアニメ部門で、渕上舞と水瀬いのりの2人が新人声優賞を受賞した。ファンからは「いのりちゃん、舞さん、ほんとおめでとぉぉぉぉ」「これは嬉しいな」「続けてきた甲斐があったな…まいまいおめでとぉぉー!」「新人なのか? まぁでもめでたいめでたいww」...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「一生懸命舐めてますね」“舐めキャラ”グラドル小柳歩がアレを……!?new
【ソフマップ】「おっぱいにおにぎりを乗せて……」Gカップグラドル紺野栞が“危ない”先生に!
【ソフマップ】Gカップグラドル森咲智美“愛人”を募集中!?「こんなことされるの……」
【ソフマップ】ちっぱいグラドル船岡咲“Vレグ”に挑戦!?「本当にスケスケなんで……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!