TMBT6980a

     乳白色グラドルの吉住はるなが、5枚目のDVD『ラブ*ホテル 新章Volume.1』(グラヴィス)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

     1月に、神奈川の温泉地とタイのパタヤで撮影したという本作。真冬の温泉と常夏のリゾート地でどんな作品になったのか、詳しく聞いてみた。

    ――内容を教えてください。

    「私が先生の役で、私に憧れている生徒の男の子が、噂を検証しようと近づいてくるんですが、そこでいろんなことが起こったり、妄想が爆発したり。ラストにもドラマが用意されています!」

    TMBT6986a

    TMBT6996a
    TMBT6991a

    【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

    --
    PICK UP ギャラリー
    台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
    人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
    ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
    台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

    ギャラリー一覧

    『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
    きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ