1605_ooba.jpg
ドリィムアビリティ公式サイトより。

 5月19日、アイドルグループ「ドリィムアビリティ」が、メンバーの大場美優佳を、「重大な契約違反を犯した為」解雇したと、グループの公式Twitter(@dreamabilitypro)で発表した。

 ドリィムアビリティは、昨年行われたオーディションで選出された「元バイトAKB」「元地下アイドル」といったメンバーからなるアイドルグループ。アイドリング!!!、Chu-Z、声優の森川智之小野大輔らの作詞作曲を手がけたことで知られる加賀爪タッドがプロデューサーを務めているユニットで、“国民的アイドルグループ”を目指し「未来を諦めない!夢に向かって一直線」というテーマを掲げ活動している。

 今回解雇された“15歳の高校1年生”メンバー大場美優佳は、グループのレッドとして活動。趣味は「寝ること 歌うこと 踊ること」、特技は「いつでもどこでも何度でも寝れること」というメンバーだった。

 ドリィムアビリティでは今年2月、メンバーの黒崎智花がグループ加入前に未成年飲酒をしていたという事実が発覚し、謹慎処分になっている(現在は復帰)。黒崎本人は一度活動の辞退を申し入れたものの、所属事務所の社長の説得もありグループにとどまることに。その後、社長の命令で寺修行を始め、滝行をする姿がアイドル界隈で話題となった。

 一方の大場美優佳は、一発解雇。その理由は現在も明らかとなっていないが、ネット上にはとある動画が流出していると騒ぎになっているという。

「現在、高校生くらいの男子が女子の胸元を舐めている様子を映した動画が、大場の名前、通っている学校名と共に出回っています。それが解雇の理由とは断言できませんが、動画の人物が大場本人なら『重大な契約違反』に当てはまるかもしれませんね」(芸能ライター)

 なお、大場の公式Twitterはすでに削除されており、大場自身のコメントは現在発表されていない。

“にゃんにゃん動画”のせい? アイドル「ドリィムアビリティ」の高1メンバー・大場美優佳が「重大な契約違反」で解雇のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優声優Chu-Zアイドリング!!!バイトAKB地下アイドル小野大輔森川智之流出の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?