『小倉唯』オフィシャルブログより。
『小倉唯』オフィシャルブログより。

 6枚目のシングル「ハイタッチ☆メモリー」が今月18日に発売され、初のライブツアーが開催されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手声優の“ゆいゆい”こと小倉唯。今月17日、小倉唯が自身のブログ「ゆいゆいティータイム」を“重大発表…?☆”というタイトルで更新した。その中で約2年ぶりの写真集を出すことを発表し、「沖縄ロケで大人っぽいシチュエーションにも挑戦だって!?」と話題となっている。

 今年の元日にシグマ・セブンからクレアボイスに移籍した小倉唯。事務所移籍後も石原夏織とのユニット・ゆいかおりは継続され、ファンは歓喜。2人がパーソナリティを務めるラジオ『ゆいかおりの実♪』(文化放送)も放送中だ。小倉唯ひとりでも7月から放送開始予定のアニメ『レガリア The Three Sacred Stars』で、ティア役を務めることが決まっている。

 そんな勢いのある小倉唯は大忙し。そのブログでも「先日、『らじらー!サンデー』内の『声優アーツ』に出演させていただきました!」との書き出しで始まり、表紙を飾る『B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26』(東京ニュース通信社)が発売になったと告知。その流れで、「今回発売された『B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26』で発表となりましたが!! 重大発表があります…!!」と続けた。

 ファンの生唾を飲む音が聞こえてきそうな文面に、小倉唯は「なんと、、、私小倉唯の写真集の発売が決定しました…(>_<)!!」と発表したのであった。来月24日に発売されるというその写真集は、20歳という等身大の“ゆいゆい”が詰まった内容らしく、沖縄にて3泊4日の撮影が行われたそうだ。

 この約2年ぶりとなる写真集発売決定の大ニュースに、ファンは「買わなきゃ(使命感)」「小倉唯ちゃんは天使だから、もちろん写真集は買う」「小倉唯の写真集を買うために生きてると言っても過言ではないよね」「水着姿のオグラゼウス(人間名:小倉唯)に対して、やらしい気持ちを一切持たずにいられるかという神への信仰心を試される」「ふぐぅっふ!! 沖縄写真集うれしいいいいいい!!」と重大発表に大興奮。なかには「待って、小倉唯の写真集発売が誕生日の前日とか… 運命感じる」と勝手に運命を感じる人や、「小倉唯ちゃんの写真集はやく食べたい」といった少し怖い趣味を持つ人の声も聞かれた。

「素の私の姿もあれば、いつもとは違う大人っぽいシチュエーションにも挑戦したりと、とても盛りだくさんの内容となっています」と語る小倉唯。このニュースを聞いた人は、「水着頼むぞ」「水着くるのか?」「沖縄まで行って水着無しだったら草生える」「問題は水着があるかないかそれだけだ」と、水着のショットがあるか気になっているようす。

『B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26』では一足先に写真集の中身が公開されており、「いろいろな髪型で撮影されていて、発売が楽しみ」「黒衣装めっちゃ好みだわ」「先行公開されている写真だけで“危険さ”が伝わってくる…」との声が上がっているが、写真集で水着姿を披露しているかどうかは残念ながら不明だ。

 どうしても見たいところだが、「水着姿あったらテクノブレイクで10人くらい死者出そうだな」との声もあるように、オグラゼウスの水着姿に夢中になりすぎる人が続出しそうなことを考えると、水着は封印した方がいいのかもしれない……?

小倉唯の重大発表にファンは「ふぐぅっふ!!」と大興奮中!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優ゆいかおり写真集小倉唯石原夏織の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!