hona0516
ほな・いこか公式インスタグラムより

 13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にベッキーが出演したことで、再び過熱を帯びているロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの不倫問題だが、その一方で、「いこかちゃん、可愛い!」「ゲスのオアシス」などと、ネット上では、ゲスの極み乙女。のドラマー・ほな・いこかの人気が急上昇しているようだ。

「今年早々、『週刊文春』(文藝春秋)によって不倫を報じられ、ベッキーが雲隠れしていたことで、一旦は沈静ムードに入っていたものの、13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でベッキーが復帰してしまったことで、『ベッキーも川谷もマスコミの前に2度と姿を晒すな!』『国民全員、お前らのことが大嫌いだ!』などと、再び不倫騒動が過熱し、日本中から総バッシング状態となってしまっていますが、その一方で、『ゲスが活動休止しちゃったら、いこかちゃんが見れなくなる』と悲しむファンが続出。ほな・いこかは、10代の頃にアイドル活動をしていただけに、以前からネット上では『美人過ぎるドラマー』『シシド・カフカと双璧を成す、美人ドラマー』などと評判だったのですが、川谷の不倫問題によってバンドの他のメンバーにも注目が集まり、『こんなに可愛い子がいたのか!』『川谷のお蔭で思わぬ収穫』などと、それまでバンドを知らなかった人から“発掘”され、もう1人の女性メンバー・ちゃんMARIと共に人気が急上昇したようです」(芸能関係者)

 しかし、「週刊文春」によるゲス不倫報道の渦中で、ファンは残酷な事実を知ることに。

「3月に発売された『週刊文春』のベッキー不倫騒動第5弾の中で、ほな・いこかが音楽関係者と結婚していることが発覚。これまで、本人の口からは一切、そのような報告がなかったため、『なんで黙ってたの?』『よりによって不倫騒動のおまけで発覚するなんて…』などと、ファンは嘆き、さらにネット上では『川谷の不倫よりも、バンドに与える影響は大きいのでは?』『既婚者なら尚更、不倫した川谷が憎いのでは?』などと、バンドの解散や脱退を憶測する声が飛び交っていました。しかし、その後、ほな・いこかからは結婚に関する正式なコメントはないため、『いこかちゃんが結婚してるわけがない』『俺はいこかちゃんが正式に発表するまで希望を持ち続ける』などと、ファンは耳を塞いでいるようです。その一方で、『ちゃんMARIは大丈夫なのか?』『ちゃんMARIも既婚してたら、絶望する』などと、ちゃんMARIファンが不安を募らせているようです」(同)

 ベッキーが復帰を果たした、13日放送分の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の平均視聴率は歴代最高となる24%を記録。しかし、「スポンサー企業へのクレームも歴代最高では?」といわれているだけに、この騒動は今後もしばらく続きそうだ。

ゲス川谷&ベッキーが国民全員に嫌われる中、「ほな・いこかが可愛い!」と人気急上昇! “残酷な事実”にファンは耳を塞ぐ?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ほな・いこかゲスの極み乙女。ベッキー不倫川谷絵音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ