ueto0513

 10日に行われたディズニーアニメ映画『ズートピア』の大ヒット御礼舞台挨拶に、日本語吹き替え版で主人公の声優を務めた上戸彩が登場したのだが、親友ベッキーの復帰騒動が吹き荒れている最中とあって、ネット上では映画の話題そっちのけで、「ベッキーについて何か言及するのではないか?」と、関心が向けられていたようだ。

「独身時代には部屋の合い鍵を交換していたこともあるほど、ベッキーとは仲が良いことで知られている上戸なだけに、今年1月にベッキーの不倫騒動が始まって以来、その言動には注目が集まっていましたが、影響力が大きいことを懸念してから、これまでベッキーに関するコメントは一切ありませんでした。しかし、ベッキーの不倫相手であるロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が9日に夫人と離婚したことを発表し、13日には『金スマ』に出演するなど、ベッキーの芸能界復帰への動きが急速になっている中での、上戸のイベント登場には、ベッキーに関しての言及があるのではないかとの関心が多く寄せられました。残念ながら上戸は、この日のイベントでもベッキーについては何も語りませんでしたが、『SNSを見るのが好きなんです』と語り、エゴサーチも頻繁にするという上戸の発言には注目が集まり、『エゴサーチしてたら、当然ベッキーの話題にも目がいくでしょ?』『ベッキーについてどう思ってるの?』など、ますます関心が寄せられているようです」(芸能関係者)

 しかし、上戸自身、現在は人妻ということで、川谷・元夫人側の気持ちに立ち、今回の騒動でベッキーに対して嫌悪感を抱き、「絶縁しているのでは?」との憶測も広まっているようだ。

「上戸は2012年に、当時EXILEのリーダーとして活躍していたHIROと結婚しましたが、この頃からネット上では『嫉妬で友情に亀裂?』などと、少しずつ上戸とベッキーの不仲説が流れ始めていました。13年にベッキーとEXILE・MAKIDAIとの熱愛報道が流れた際にも、それを見咎めた上戸とベッキーの間に亀裂が走った、といった憶測が流れ、さらに昨年、上戸が妊娠・出産したことで、『ベッキーが上戸に嫉妬してる』『差をつけられてベッキー、焦ってるのでは?』などと、不仲説が強まっていただけに、今回の不倫騒動によってネット上では絶縁説にまで発展。さらにネット上では、ベッキーの“もう1人の親友”として知られる宮崎あおいとの絶縁説まで浮上しました。しかし、先月11日に開局した『AbemaTV』で、芸能リポーター・井上公造が『不倫騒動で不仲になった、というのは100%間違い。上戸さんはベッキーさんをすごい心配していた。どういう形かは知らないが、励ましている。連絡取っている。宮崎あおいさんも含めて仲がいいと思います』と発言したことで、『井上さんがそう言うなら、そうなのかなぁ』『絶縁説は単なるガセネタだった?』などと、絶縁説は沈静化しているようです」(同)

 今から14年前、雑誌「日経エンタテインメント」(日経BP)2002年8月号に掲載された『「アイドルという生き方」への本音と反論を語る』という特集記事で、上戸、ベッキー、宮崎に蒼井優を加えた4人で座談会が行われたのだが、同年代の他のタレントにライバル心を抱くかどうかという話題になった際、ベッキーだけが「同年代全員がライバルだと思ってた」と告白。この頃から周囲と自分を比較してしまう性格を露わにしていたのだが、結婚に出産と、女の幸せを着実に手に入れていく上戸に強烈なライバル心を抱いてしまったことが、今回の不倫に繋がってしまったのではないかという意見がネット上では寄せられているようだ。

上戸彩 20・25

上戸彩 20・25

エゴサーチは自殺行為

上戸彩、“SNS好き”発言に「ベッキーの不倫騒動についてどう思う?」 “もう1人の親友”宮崎あおいも含め絶縁説はガセネタ?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AbemaTVゲスの極み乙女。ベッキー上戸彩不倫宮崎あおい川谷絵音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?