【ソフマップ】アイドルグループ「Kiss Bee ZERO」

RaMuのGカップがお披露目!「私らしくなく(笑)セクシーです!」の画像1

 アイドルグループ「Kiss Bee ZERO」のリーダーとしても活躍中の148cmミニマム & GカップアイドルRaMuが、初のDVD『初めてのRaMuずっきゅん』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月にサイパンで撮影したという本作。初海外ということで、海の美しさに感激したという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「自分で見ていて、かなり恥ずかしかったんですが、思っていたよりいい作品になっていると思いました! 野球とソフトボールで鍛えた(笑)、このボディーラインがよく出ていてうれしかったです!」

――お気に入りのシーンは?

「やっぱり、今日と同じラムちゃん(高橋留美子の漫画『うる星やつら』の主人公)を意識した衣装のシーンです。これって、ボディーラインがとくにキレイに見えるんですよ! 私の名前にもちなんでいるので特別な思いがあります」

――セクシーだったシーンは?

「制服で海に行くシーンなんですが、砂浜で脱いでいって、水着になるというところが、私らしくなく(笑)セクシーです!」

 チャームポイントは縦長で形のいいおへそ。野球では捕手、ソフトボールではショートとセンターとセカンドを守っていたという。深い胸の谷間とあわせ、まさに鉄壁のセンターライン!?


オフィシャルブログ「RaMuずっきゅんブログ」
http://ameblo.jp/doramuramu-panda/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

RaMuのGカップお披露目!「私らしくなく(笑)セクシーです!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優GカップRaMuイベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…