【ソフマップ】廣瀬聡子の“食い込み”が!?

 Gカップグラドルの廣瀬聡子が、復帰後第1作となるDVD『聡子先生とヒミツのコト』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1年ぶりのDVD撮影となった本作は、2月にサイパンで撮影したという。楽しい作品にしたいという決意で臨んだとのことで、詳しい内容について聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がナースを目指している学生で、DVDを見て下さっている方に勉強を教える家庭教師の役という設定です。お泊まりで勉強に行って、プールに行ったり海に行ったりと、社会勉強も教えています(笑)」

【ソフマップ】廣瀬聡子の“食い込み”が!?
【ソフマップ】廣瀬聡子の“食い込み”が!?
【ソフマップ】廣瀬聡子の“食い込み”が!?
【ソフマップ】廣瀬聡子の“食い込み”が!?

――オススメのシーンは?

「さわやかな感じのシーンが多いんですが、見ている方の妄想の中で、ナース服の私がドクターにいじめられているシーンがオススメです! お尻が大きいので。いろんなシーンで食い込んで大変でしたが、そこを生かしたショットもたくさんあります!」

――お気に入りのシーンは?

「赤い水着はスーツの下に下着風に着ているんですが、これまで子供っぽいシーンが多かったのに、『私も大人になったんだな!』と感慨深かったです! 酔っぱらって帰宅してアイスを食べさせられるというヘンなシーンがあるんですが、めっちゃセクシーです!」

 活動休止中は、パスタ屋さんでバイトしていたという。売りだった、むっちりボディとシルキースキンは変わらぬまま。今回改めて「グラビアが好きだったんだなぁと思った」と、天職を見つけた様子だった。

【ソフマップ】グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ平野聡子廣瀬聡子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ