「1分1秒、どこを切り取っても美しい」世界が拡がっていた舞台『みちこのみたせかい』レポート

 5月8日に千秋楽を迎えたアリスインプロジェクトの舞台『みちこのみたせかい』。本公演前日と初日5日に、風組・光組それぞれの公開ゲネプロが行われた。  正直これ程までに考えさせられる作品になるとは、思いもよらなかった。  アリスインプロジェクトの舞台と言えば、殺陣やガンアクション、そしてSFの...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!