【ソフマップ】Fカップ吉野七宝実

 Fカップグラドルの吉野七宝実が初のイメージDVD『しほみん』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に都内で撮影したという本作。最初は緊張するかと思ったが、楽しい撮影だったという。吉野七宝実に気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「なにしろ初めてなので、とにかくさわやかにいこうと始めました。そんな中でも、いろんな衣装や水着が着れて楽しかったです!」

【ソフマップ】Fカップ吉野七宝実
【ソフマップ】Fカップ吉野七宝実
【ソフマップ】Fカップ吉野七宝実
【ソフマップ】Fカップ吉野七宝実

――印象に残っているシーンは?

「車の中で、私服を脱いでゆくシーンは、カメラマンさんも近いし、すごくおもしろかったです。最後は白い下着風の水着になっちゃいます!」

――とくに見てほしいシーンは?

「お風呂のシーンでは、泡まみれになるんですが、滑って水着がズレまくってます(笑)。庭で運動するシーンの競泳水着も、切れ込みが激しくて、かなり焦りました!」

 今回はさわやか路線だったので、次回作があるなら是非とも大人のセクシーを追求してみたいという。ふだんは、秋葉原のガールズおむすびカフェ「ガルむす」にいるので、気軽に会いに来てほしいそうだ。

【ソフマップ】Fカップグラドル吉野七宝実の水着が“ズレて”……!?「かなり焦りました!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Fカップイベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ吉野七宝実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?