fumi043008
二階堂ふみ公式インスタグラムより

 23日、女優の二階堂ふみが自身のインスタグラムに「love tenko」というコメントと共に、モデルの点子と顔をくっつけて撮った画像を投稿。「本当に仲いいね。友達…なんだよね?」「likeじゃなくて、loveなんだね。ふーん」などと、ファンは少し複雑な想いを抱いているようだ。

「点子はドイツ人の父と、元芸者で現在はカメラマンとして活躍する花代を母にもつハーフモデルなのですが、2014年に発売されたファッション雑誌『GINZA』(マガジンハウス)の企画で、花代が撮影を担当し、二階堂とデートセッションしたことがあるなど、公私ともにつながりがあることから、二階堂ファンにとってお馴染みの存在なのですが、先週には、キス寸前の画像を投稿したりと、ただならぬ様子に、『ただの友達として認識しておいて大丈夫なんだよね?』と、ファンは困惑。二階堂といえば、モデルの沙羅マリーともハグしたり、キス寸前の姿を頻繁に投稿しているため、『チョイ百合路線でいくの?』『マリーちゃんは結婚してるから、変な心配しなくて大丈夫だよね?』と、こちらもファンを困惑気味にさせているようです。その一方で、二階堂はこれまでに、新井浩文、星野源、菅田将暉らとの熱愛が次々とウワサされてきただけに、ネット上では『百合はカモフラージュでしょ?』『鬼ちゃんと付き合ってるの?』などと、熱愛疑惑について言及されてしまっているようです」(芸能関係者)

 百合路線はともかく、セクシー路線への転換に関しては、ファンも大賛成のようだ。

「二階堂は19日に、『あんあんすぺしゃる』というコメントと共に、ワンピースを着て床にうつぶせになった状態で撮った写真を投稿。これはどうやら、今月15日に発売された『anan SPECIAL キレイを作るダイエット術』(マガジンハウス)の撮影時のオフショットだったようですが、床に押し潰された二階堂の胸に、『弾力性にとんだ胸ですね!』『ふみちゃんの床になりたい!』など、ファンは大興奮。二階堂といえば、今月1日に公開された映画『蜜のあわれ』では、老作家役の大杉漣を手玉に取る妖艶な演技が評判となっていただけに、セクシー路線に関してはファンも大賛成の様子。しかし、その一方で、このところ二階堂ファンの間では、今後の女優活動に関して、ちょっとした懸念が広がっているようです。というのも、ヒロイン役で出演している、10月公開予定の映画『SCOOP!』は、主演を務めているのが、現在放送中の月9ドラマ『ラブソング』(フジテレビ系)で視聴率惨敗中の福山雅治ということで、業界内では『映画も惨敗濃厚』とささやかれているだけに、『福山と共倒れしないか心配』『今後の女優活動に支障がでるかも』など、女優生命の危機すら感じているファンも少なくないようです」(同)

 しかし、それよりも、同じく10月に公開予定の映画『何者』で、ウワサの菅田と共演していることが、何よりもファンを神経質にさせているようだ。

二階堂ふみの“チョイ百合路線”にファン困惑 潰れ乳のセクシー披露には興奮も“スクープ”で女優生命の危機?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能セクシー路線二階堂ふみ点子百合の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…