【ソフマップ】“カリスマ美巨乳”コスプレイヤー

トロたんのHカップがまさかのポロリ?「胸元がきわどく開いた衣装だったので…」の画像1

 Hカップカリスマコスプレイヤーのトロたん が、4枚目のDVD『Melty』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にバリ島で撮影したという本作。前作までとは違ったチャレンジをしてみたという。さっそく詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「前作まではコスプレをメインにしてきたんですが、今回は正統派グラビアDVDの要素を多く入れて、王道グラビアみたいなシーンを増やしています!」

――お気に入りのシーンは?

「洗車のシーンです。よくあるシーンですが、初めてだったのでドキドキしました! 胸元がきわどく開いた衣装だったので、こぼれないか心配でドキドキぢました!」

――セクシーだったシーンは?

「バスルームで着たベージュの眼帯水着は、小さいし、色が肌と同化して、泡風呂で一瞬なに何も着てないように見えて、すごくセクシーです!」

 もちろんコスプレ活動については今後も続ける。すでにさまざまなイベントやネットTVの出演も決まっており、コスプレファンもひと安心といったところか。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

トロたんのHカップがまさかのポロリ?「胸元がきわどく開いた衣装だったので…」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…