kumadayoko5092.jpg
『熊田曜子 オフィシャルブログ』より

 14日に放送された『バイキング!』(フジテレビ系)に、熊田曜子が生出演。自身のブログには、楽屋前で撮った全身画像が投稿されたのだが、背中ではなく前にファスナーがある珍しい衣装に、「その衣装、いろいろと妄想を掻き立てられる」「ファスナー下ろしたい!」と、ファンは熱狂したようだ。

「熊田といえば、『肋骨を抜いた』という疑惑が上がるほどに細く美しいくびれと、Fカップの巨乳を武器にグラビアアイドルとして活躍。33歳、2女の母親となった現在でも、グラビア活動は続け、今月12日には、自身のLINEブログに『ちょっとだけ』というタイトルで、26日に発売予定の『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)に掲載されるグラビア撮影時のオフショット画像を公開。『ちらっとだけお見せするね』と、衣装にはモザイクをかけているものの、美しいくびれは健在であることが確認できるため、『早く見たい!』『写真集出してくれないかな~』と、ファンは興奮状態に。ただ、熊田といえば、第1子出産後に胸がFカップからJカップにまで成長し話題となっていただけに、前ファスナーの衣装に関しては、『Jカップ時代に着てほしかったな』と残念がるファンは少なくないようです」(芸能関係者)

 熊田といえば、肋骨抜き&豊胸疑惑に加えて、整形疑惑も昔からネット上でささやかれているのだが、今年1月16日、自身のブログで「その疑惑ずっとあるの。ズバリお答えします。整形してません!!!」と完全否定したことで話題となった。

「熊田は前日のブログにすっぴん画像をアップしたのですが、これによって「整形疑惑が再燃してしまったらしく、『昨日スッピンってタイトルでブログアップしたら「整形なのでは?」というコメントをいくつかもらったよ』と書き出し、『すっごく痩せた25歳くらいの時から熊田曜子 整形疑惑が出てきて』と、8年前から整形を疑われていたことを明かし、その疑惑を払拭するべく病院へ行き、『レントゲンを撮ったり日本に一台しかないっていう360度 体や顔のデータを取る機械みたいなのにもやったの。それで整形はしていないって証明できたんだよ』と弁明。しかし、ネット上では『必死過ぎだな』と冷ややかな意見が寄せられ、熊田が冗談で、『この写真のせいね!』と整形疑惑が浮上するきっかけとなった、高校時代の太っていた頃の画像をアップし、『これは整形疑惑 出るよね~。お肉のせいで目が潰されてるもん。おそろしや~お肉』とコメントすると、『本当にお肉のせいか?』『確かに今の面影はあるけど、微妙なところだな』など、完全には疑惑を払拭することが出来なかったようです」(同)

 先月4日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に熊田が出演した際には、熊田の夫が「最近よく妻がおっぱいを丸出しにしています」と、授乳後に胸を丸出しのまま寝ていたりすることを暴露。さらに、「正直、最近妻のおっぱいを見ても全然テンションが上がりません。もうちょっと女らしくしてください」とクレームを出していたのだが、「クレームと見せかけての自慢じゃねーか!」「あの美乳が生で見放題なんて羨ましすぎる!」と、熊田ファンからは嫉妬混じりの反感を買ってしまったようだ。

熊田曜子、“前ファスナーエロ衣装”に「Jカップ時代に着てほしかった!」 整形疑惑否定に「必死すぎる」と失笑ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能FカップJカップ整形整形疑惑熊田曜子美乳豊胸疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ