nagasawamasami65406504.jpg
長澤まさみ

 15日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、伊勢谷友介と森星の熱愛が報じられ、双方のファンが悲鳴を上げる中、伊勢谷と交際疑惑のあった長澤まさみのファンからは「呪縛が解けた!」「祝い酒を用意しろ!」など、歓喜の雄叫びが上がっているようだ。

「伊勢谷といえば、過去に広末涼子や浜崎あゆみ、常盤貴子、木村佳乃などといったそうそうたる面々との熱愛報道が流れ、俳優界屈指のプレイボーイとして知られています。一方の森も、昨年、週刊誌『FLASH』(光文社)によって、小栗旬に似た年下男性とのハワイ旅行デートを報じられた“前科”があるため、双方のファンからは『またか……』『節操がないな』など、溜め息が漏れているようです。これに対して、13年頃から伊勢谷と交際のウワサがあった長澤のファンは歓喜。というのも、伊勢谷には、過去に交際していた女性に暴力をふるっていたという疑惑があることが、『週刊文春』(文藝春秋)によって報じられたため、『まさか、まさみちゃんも?』とファンは心配に。また、マスコミによって何度も繰り返される、破局&復縁報道に振り回されていただけに、今回の伊勢谷&森の熱愛報道により、『お幸せに~』『もうまさみちゃんには近づかないでね』と、祝福ムードに包まれているようです」(芸能関係者)

 とはいえ、長澤ほどの美女が放っておかれるわけもない。特に、嵐・二宮和也との復縁説は、絶え間なくファンを不安に陥れているようだ。

「長澤と二宮は、05年に放送されたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)での共演をきっかけに知り合い、07年、スポーツ誌によって熱愛が報じられました。11年に、二宮と佐々木希の熱愛報道が流れたことで、破局したと考えられていたのですが、その後もネット上では幾度となく復縁説が流れ、昨年、長澤が、嵐がレギュラー出演するバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、『焼けぼっくいに火が付いてしまう!』とファンは騒然。ネット上でも『全然、目を合わせない』『気まずいのかな?』『気まずいふりをして、実はすでに復縁してるのでは?』など、論議が過熱していました。さらに、長澤と二宮は、先月4日に行われた『第39回日本アカデミー賞』の授賞式でも顔を合わせていたことから、ネット上では復縁説が再燃したようです」(同)

 つい先日、小学生時代のブルマー姿がネット上で話題となり、新規ファンをザクザクと開拓している長澤なだけに、事務所もしばらくは、恋愛を控えて欲しいと考えていることだろう。

伊勢谷友介&森星の熱愛報道で、長澤まさみファン万歳三唱も 二宮和也との“急接近”に一抹の不安のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能伊勢谷友介森星長澤まさみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ