kaho698270789.jpg
『ラヴソング 』(フジテレビ)より

 11日、福山雅治主演の月9ドラマ『ラブソング』(フジテレビ系)が放送開始され、局の期待も裏腹に視聴率惨敗を喫してしまっているのだが、ネット上では、藤原演じる佐野さくらの親友・中村真美役を務める夏帆に「ドラマの救世主になるかも」と注目が集まっているようだ。

「夏帆演じる真美は、さくらと同じ児童養護施設で育った1番の親友でもあり、吃音に悩みうまく社会生活を送れないさくらを見守る、姉のような存在でもあるのですが、キャバクラ嬢という設定のため、ドラマの初登場シーンではいきなり、胸元露わなドレス姿を披露。同伴出勤に慌てて家を飛び出す姿には、『夏帆ちゃんと同伴できるなんて羨ましい限りだよ!』『ハイレベルなキャバクラだな』など、ファンも思わず鼻息を荒くしていたようです。しかし、ドラマ中盤で、駿河太郎演じる野村健太と結婚することが明かされると、『結婚したら、キャバクラ辞めちゃうの?』『もうドレス姿は見れないってこと?』と、ファンは愕然。一緒に住めなくなるという危機感を抱いた佐野さくらが、結婚をしないでくれと懇願するシーンでは、『俺からも頼む!』『結婚しないで、キャバクラ勤務を続けてくれ!』とファンも同調していたようです」(芸能関係者)

 そんな熱狂的な夏帆ファンにとって、先日報道された、吉田羊とHey!Say!JUMP・中島裕翔の熱愛騒動は吉報だったようだ。

「夏帆と中島は、今年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で3度目の共演を果たしたのですが、初共演となった、05年に放送されたドラマ『エンジン』(フジテレビ系)の撮影時は、2歳年上の夏帆の方が身長が高かったようで、『ピンクとグレー』の初日舞台挨拶では夏帆が『初めて会ったのは(中島が)小学生の時で、私より小さくて「夏帆ちゃん、夏帆ちゃん」って可愛いかった。当時から自分をしっかり持ってたけど、真っ直ぐ素直に育って、一緒に晴れ舞台に立てて嬉しい』と姉のような目線でコメントし、会場内の笑いを誘う場面がありました。しかし、中島といえば、吉田との熱愛騒動でも報じられているように、“年上好き”として知られ、『ピンクとグレー』では大胆なラブシーンも披露していたことから、『もしや恋愛関係に発展しているのでは?』と、夏帆、中島、双方のファンが不安を抱いていました。しかし、先日、吉田との熱愛報道が流れたことで、『そっちにいったのね』と夏帆ファンは安堵。その一方で、中島ファンは『いくら美人でも20歳離れてるんだよ?』『ガセネタだよね? 信じないから!』と、混乱の渦に巻き込まれているようです」(同)

 しかし、『ピンクとグレー』で共演した菅田将暉とは、『ラブソング』でも共演。ファンの心配の種は尽きないようだ。

夏帆のキャバ嬢役が評判で「結婚しないで!」の声 吉田羊&中島裕翔の熱愛報道に「そっちにいったのね」とファンは安堵のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Hey!Say!JUMPドラマフジテレビラヴソング中島裕翔吉田羊夏帆の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…