1604_hashikansuppin.jpg
『橋本環奈』の公式Twitter(@RevfromDVLkanna)より。

 日本国の絶対天使“千年さん”こと橋本環奈、17歳・AB型・みずがめ座・推定身長152cm・8頭身(噂)が衝撃的な写真を公開し、日本全土に激震が走っている。

 今月11日、千年さんは自身の公式Twitter(@RevfromDVLkanna)で「今日も天気が良くて、ポカポカですね〜♪ 外の撮影が寒く感じなくなる季節ですね。雑誌撮影行ってきまーす 橋本環奈 #すっぴん」と綴り、すっぴん写真をアップ。そのあどけなく、可愛すぎる姿にハシカン親衛隊たちは「スッピンでも美しい!」「天使の再来ですね!」「この透明感よ!」「いつもと雰囲気が違うね!すっぴんヤバイ!」「貴重なお写真ありがとうございます!」と即答、即絶賛、即敬礼を千年さんに捧げた。

 つい先日に公開された、ロート製薬「アイケア」の新CM「ロートリセ『瞳にクリアすぎる透明感』篇」での“オトナすぎる姿”が大反響を呼び、LINE NEWSのトップになるほど話題になったばかり(記事参照)だが、今回のすっぴん画像もたちまち話題となり、各所のニュースサイトで取り上げられ、多くのコメントがついた。このように橋本環奈が姿を現すだけでニュースになることから、ネットでは「橋本環奈はゴジラかよ」「歩くニュース速報」「もう各テレビ局で『速報・橋本環奈が渋谷にあらわる』とかテロップだせよ」とまで言われている。

 そして今回のすっぴん画像については、前回の“オトナすぎる姿”の際は、女性から「綺麗!」「こんな可愛かったんだ!」「美人になってるね!」と大絶賛を受けたものの、男性からは「ワイが環奈に求めてるものはコレじゃない」「千年さんはカワイイ系でいってほしい」とイマイチだったことを踏まえてくれたかのような、カワイイ要素のみで構成された画像で、この千年さんの特大サービスに男性ファンは「さすが俺らの千年さん!」「策士ですなー」「あざとい!でもそこがいい!」と心を打ちぬかれている。

 千年さんは2009年に、福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」(結成当時は「DVL」で11年に改名)でデビュー、13年に世間を賑わせた通称“奇跡の一枚”でたちまち全国に名が広まり、大人気となった。このブレイク当初の千年さんは中学2年生の14歳ということもあり、化粧っ気が少なく、素の透明感で多くの人を魅了していた。しかし、大人の階段を登るうちに化粧は濃くなっていく……。

 そんなことから千年さんはいつしか「さよなら俺の環奈」「千年さんでさえも劣化してしまうと言うのか…!」「化粧の濃い量産系の顔になるなんてあんまりだ」とネット上で揶揄されることも増えてきた。これは“まいんちゃん”こと福原遥が、成長するにつれて化粧が濃くなっていった時とよく似た現象で、やはり、ジュニアアイドル時代の絶大な可愛さを知っているファンたちにとって、濃い化粧というものはどうしても受け入れがたいようだ。

 しかし、今回こうしてまたすっぴん画像をアップしてファンの心をわしづかみにするあたり、千年さんはさすがというほかない。このようなサービス精神が“天使すぎるアイドル”とも言われる所以なのだろう。これからも千年さんにはさまざまな写真をアップして日本に「速報」を流していってほしい。いつしか“千年ゴジラ”と言われる日がくるまで……。

橋本環奈が“すっぴん画像”公開で日本中が大騒ぎ!! 「橋本環奈=ゴジラ」疑惑まで浮上!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Rev. from DVLまいんちゃんコミックマーケットジュニアアイドル橋本環奈福原遥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!