1604_mimorin_emitsun.jpg
『ゆうがたパラダイス』公式ブログより。

えみつん”こと、『ラブライブ!』の主人公・高坂穂乃果役でおなじみの声優・新田恵海の“AV疑惑報道”で「ラブライバー」界隈に衝撃が走っている。その一方、“みもえみ(えみみも)”として新田と親交を深めていた、『ラブライブ!』声優の“みもりん”こと三森すずこは着ていたトレーナーが「8万円」と、なかなかの高額で話題だ。

 4月から放送開始のアニメも数本出演するという多忙の中、今月からスタートしたラジオ『ゆうがたパラダイス』(NHK-FM)の火曜パーソナリティとして出演する三森。5日、初回放送を迎えた三森の姿を番組の公式ブログが紹介しているのだが、その時に着ていたフラミンゴイラストのトレーナーがネット上でなんと「8万円」だと特定されたのだ。

「高い服を着ている女性声優といえば、大人気声優・花澤香菜が有名。ネットの“特定班”により、これまでに10万円以上するセーターやワンピースを着ていると次々明らかにされてきました。三森は服の価格で言えば、若干花澤に劣りますが、さすが『ラブライブ!』声優の中で一番のアニメ出演回数を誇っているだけあるなと思います。ちなみに、その翌週12日の放送でも三森は『1万1,000円の服を着ている』とさっそく特定されていました」(声優ファン)

 三森の「8万円」のトレーナーは、ブランド「Marc Jacobs」の“メンズもの”ということで、彼氏の存在を疑うファンも少なくないようだが、「この差は何なんですかね……」と悲しみの声を上げるのは、ひとりのラブライバー。

「今、えみつんが素人モノのAVに出ていたんじゃないかって疑惑が上がっていますよね。素人モノAVの出演料は1本5万円~20万円と聞きました。それでみもりんが着ていたトレーナーが8万円。今のえみつんの給料はみもりんには劣るかもしれないけど、同じ『ラブライブ!』声優と考えると、8万円の服はえみつんにも手が届くかもしれない代物。僕はまだえみつんの“AV疑惑”を信じ切れていませんが、目先のお金のために出演してしまったのかなと思うと悲しくてたまりません」

 現在、新田は出演されたとされるAV『素人図鑑File‐07』(プレステージ)の「みく」嬢との比較画像がネット上で拡散され、ほくろの位置や歯並びが酷似していると言われてしまっている。騒動を受けてか、出演する予定だった生放送番組の延期も発表された。「またいつかみもりんと並んで笑っているえみつんが見たいです」(ラブライバー)という願いは新田に届くのだろうか……。

『ラブライブ!』新田恵海の“あの疑惑”のお値段とほぼ同額!三森すずこのトレーナーはなんと“8万円”!? のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優AVhentaiμ'sえみつんラブライバーラブライブ!三森すずこ新田恵海花澤香菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…