1604_yamadayu.jpg
山田優インスタグラム(@yu_yamada_)より。

 4日、モデルの山田優が自身のインスタグラムに「Yoga気持ち良かったー」と、スポーツブラにロングスパッツを着てヨガのポーズをしている姿を投稿。これには、「子供がいるとは思えないほどにスリム!」「美しすぎるプロポーション」と、ファンから喝采が飛び交っているようだ。

「現在31歳で1児の母とは思えない、山田の見事なプロポーションに、『さすがに、一時代を築いたモデルは違う』『若いモデルたちにも負けてない』など、ファンは称賛を惜しまなかったようですが、ネット上では『ちっぱいな~』『貧乳好きにはたまらないのでは?』と苦笑交じりの指摘が。山田といえば、雑誌『an・an』(マガジンハウス)や『GINGER』(講談社)の表紙で、手ぶらセミヌード姿を披露した際にはくっきりとした谷間が浮かんでいたことから、今回のヨガ写真のせいで『どんだけ寄せて上げてたんだよ』『フォトショ修正だった?』という疑惑まで浮上してしまったようです。また、ファンにしても称賛するばかりではないようで、山田が先月28日、インスタグラムにサングラスをかけた姿を投稿し、『謎の蕁麻疹が身体中に‥もう、3日目。。。 今日、起きたら目まで腫れてた』と明かしていただけに、『もう体動かして大丈夫なの?』『無理しないで』と、心配する様子を見せているようです」(芸能関係者)

「病院には毎日行ってるけど原因不明。痒いし痒いし痒い。誰か助けてー」という、山田の悲痛な叫びに、ファンは心配になり、痒みの原因を分析するなど、ひと騒動となったようだ。

「『花粉症が原因では?』『最近、新しい化粧品使わなかった?』など、ファンからは親身になって、痒みの原因を探ろうとするコメントが殺到。『みんなーーー。コメントありがとうございました』と、投稿された写真では、山田の首元が微かに赤くなっていたため、ファンの心配も増したのですが、その後、『そうそう 今のnail セーラームーンとクリアベースにゴールドのストーンというテーマで作ってもらいました 可愛い』と、呑気にネイルを自慢する画像が投稿されたため、ネット上では『単なるかまってちゃんだったのでは?』との疑惑が。その一方で、蕁麻疹は過度のストレスにより発症することがあるため、『家庭内で何かストレスを抱えているのでは?』と、12年に結婚して以降、断続的にネット上でささやかれている小栗旬との離婚疑惑に、再び火がつく事態となってしまっているようです」(同)

 山田は2月に、インスタグラムに「皆のコメント読むのにスパムが邪魔ー」とコメントし、スパム広告への怒りを露わにしていただけに、「スパム広告がストレスの原因では?」と分析するファンも少なくないようだ。

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

いまいち水素水って信じられない。

山田優、ヨガ姿披露で「ちっぱいな~」と苦笑の声 蕁麻疹騒動が「かまってちゃん?」疑惑から離婚疑惑にまで発展のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能スパム広告ヨガ山田優蕁麻疹貧乳離婚疑惑の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!