TMBT5886a

 グラビアアイドルの唐沢りん が、6枚目のDVD『従順HOLIC』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影したという本作。以前発売したDVD『純心HOLIC』を踏まえて、大人の色気を表現したという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5865a
TMBT5882a

――内容を教えてください。

「私が家庭教師になって、『満点とったらご褒美ア・ゲ・ル……』みたいな内容です(笑)。大人の上品さと、受け身の色気が、さらに出せていると思います!」

――お気に入りのシーンは?

「青いシマシマビキニのシーンはすごく小さいのに、さわやかな色の水着で、いろいろ運動しています(笑)。バランスボールとか、動きまくったので、かなり危ないギリギリののシーンになっています!」

唐沢りん/従順HOLIC [DVD]

唐沢りん/従順HOLIC [DVD]

「ご褒美あげる」なんて言われたら、成績うなぎのぼりでしょ

【ソフマップ】男子の理想! 家庭教師の美人お姉さんから「満点とったらご褒美ア・ゲ・ル……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イーネット・フロンティアグラビアアイドルビキニ唐沢りん従順HOLICの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!