トラキチ水樹奈々・甲子園球場でのライブ開催決定に「おっちゃんも嬉しいで!」と虎党大喜び!

 声優で歌手の水樹奈々が、今年の9月22日に甲子園球場でライブを開催することが発表された。これには彼女のファンのみならず、阪神タイガースファンからも「よかったな奈々ちゃん! 甲子園ライブをずっと願ってた!」「虎党の力見せつけてやってくれ!」「虎ファンのあんたがやらずに誰がやる! 絶対盛り上がるぞ...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!