kirari_60046.jpg
希良梨オフィシャルブログより

 3日、女優の希良梨が自身のブログに、「髪が宇宙人なのでー、あれ、つけないと」というタイトルで、パサパサの髪の毛を「宇宙人みたいで」と自嘲しつつ、ほぼすっぴんに見える姿を公開。これには「35歳でこの素肌の美しさって、どういうこと!?」「GTOに出てた頃から老化がストップしてるの?」と、同性を中心に感心を寄せられているようだ。

「希良梨といえば、1997年に放送された木村拓哉主演ドラマ『ギフト』(フジテレビ系)で女優デビューを飾るとたちまち、『あのショートヘアーの美少女は誰?』と話題となり、翌年に放送されたドラマ『GTO』(同)では、下着姿を見せる体当たり演技で世の男性を虜に。当時人気絶頂だったヒロイン役の松嶋奈々子に負けず劣らずの存在感を見せつけ、『内田有紀の再来?』と将来性を期待されていました。しかし、2000年に子宮頸癌の治療に専念するために休業して以降は、03年に一旦は復帰したものの、芸能界からは遠ざかり、08年には台湾人男性と結婚。翌年に第一子を出産すると、ますます芸能界復帰の目途が立たなくなってしまったため、ファンを失望させていました。しかし昨年1月、息子からの『お母さんの夢なに?』という言葉をきっかけに、芸能活動を再開。昔とは違うふっくらとした姿に、『嘘だろ!?』とネット上は騒然となったものの、徐々に昔のスレンダーな体と美貌を取り戻し、今では『GTOの時と遜色ない』『むしろ魅力が増した』と評判のようで、『GTOの制服姿がもう1度見たい』『GTO伝説再び?』など、ファンからは、過去の栄光を取り戻すことを期待されているようで
す」(芸能関係者)

 希良梨は、現役時代と比べ、育児に専念していた7年間で最高20kgも激太りし、その変わり果てた姿を公開したことでも話題となった。

「ドラマ『GTO』に出演していた頃は、生徒役の誰よりも華奢に見えた希良梨ですが、激太りしていた頃の姿は、まるで別人。再デビューに向けてファスティング(断食)により、20kgの減量に成功したようですが、ビフォア―・アフターの写真がネット上に出回ると、『凄い意志の強さ』『同じ女、母親として尊敬する』など、同性から尊敬の眼差しが。その一方で、ぽっちゃり好きの男性は『激太りしてた頃の方が好きだな』『何で痩せちゃったの?』と残念がり、『激太りしてた頃の画像、もっとアップしてくれないかな?』『その頃の写真をかき集めて、写真集出してくれない?』などという要望まで飛び交っているようです。また、ネット上では希良梨が剛力彩芽に似ているとの指摘もあるため、『めごっちも油断したら危ないかもな』『ランチパック食べすぎないように』などと、不安を抱く剛力ファンも少なくないようです」(同)

 また、ネット上では元AKB48の宮澤佐江と似ていると指摘する声も上がっているが、宮澤といえば、今月1日にAKB48グループを卒業しただけに、「これまでよりも明らかに運動量が減るから、一気に激太りしないか心配」と、剛力ファンよりも深刻に激太りを心配されているようだ。

GTO DVD-BOX

GTO DVD-BOX

言いたいことも~

希良梨、すっぴん美肌&宇宙人ヘアー披露で「GTO伝説再び!」 激太りからの20kg減量には残念がる声も?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ブログ剛力彩芽宮澤佐江希良梨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!