1604_mcup.jpg
デスする度にMカップ揺らしてみた(YouTube)

 一部では「ゲームの売り上げが伸びた」「宣伝効果になっている」と言われるなど、すっかり文化のひとつとなった「ゲーム実況」。国内外問わずさかんに行われているだけに、ネット上には数えきれないほどの実況者がいるが、中には界隈で絶大な人気を集める実況者がいるのも事実。そんなゲーム実況界で今、“ゲームをしながらおっぱいを揺らす”というお色気系・女性実況者が話題だ。

 その女性実況者は、大学1年生だという“Mカップ系ゲーム実況者”のみゃんこぱんぱん。YouTubeのプロフィールによると、人気FPS『Call of Duty: Black Ops 3』(以下、『BO3』)でキルレ1.5【注:キルレは倒した数/死亡数の比率を指す言葉】を目指しているとのことで、主にDOM(ドミネーション)とSnD(サーチアンドデストロイ)をし、SPM【注:スコア・パー・ミニッツ。1分間当たりに取得したスコアのこと】は気にせずキルレ重視でプレイしているとのことだ。

 そんな彼女は自身のYouTubeチャンネルで「おっぱいと女子大生のBO3!」という、『BO3』のプレイ実況と共にワイプでおっぱいの揺れも実況する動画を今年の3月ごろからたびたびアップしていたのだが、動画をアップするにつれ、“ブラチラ”したり、谷間がばっちり見える服で実況したりと、“おっぱいサービス”がだんだん過激に。

 その中で、3月26日、YouTubeにアップされた「デスする度にMカップ揺らしてみた」が、ゲーム実況ファン内外から「おっぱいでけええええ」などと、注目を集めている。

この動画はタイトルのとおり、“プレイヤーが打たれるたびにおっぱいを揺らす”というもの。おっぱいを映すワイプも過去の動画と比べ3倍ほど拡大。動画では「デスする度に」というか、しゃべるたびにおっぱいが揺れまくり、ゲーム画面とおっぱい、どっちを見ればいいのか、理性が試される内容となっている。

「おっぱいでけええええ」 注目“Mカップ”ゲーム実況者に現役AV女優疑惑が浮上中!?のページです。おたぽるは、その他メーカーゲームAVCall of DutyYouTubeYouTuberおっぱいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!