「おっぱいでけええええ」 注目Mカップゲーム実況者に現役AV女優疑惑が浮上中!?の画像1
デスする度にMカップ揺らしてみた(YouTube)

 一部では「ゲームの売り上げが伸びた」「宣伝効果になっている」と言われるなど、すっかり文化のひとつとなった「ゲーム実況」。国内外問わずさかんに行われているだけに、ネット上には数えきれないほどの実況者がいるが、中には界隈で絶大な人気を集める実況者がいるのも事実。そんなゲーム実況界で今、“ゲームをしながらおっぱいを揺らす”というお色気系・女性実況者が話題だ。

 その女性実況者は、大学1年生だという“Mカップ系ゲーム実況者”のみゃんこぱんぱん。YouTubeのプロフィールによると、人気FPS『Call of Duty: Black Ops 3』(以下、『BO3』)でキルレ1.5【注:キルレは倒した数/死亡数の比率を指す言葉】を目指しているとのことで、主にDOM(ドミネーション)とSnD(サーチアンドデストロイ)をし、SPM【注:スコア・パー・ミニッツ。1分間当たりに取得したスコアのこと】は気にせずキルレ重視でプレイしているとのことだ。

 そんな彼女は自身のYouTubeチャンネルで「おっぱいと女子大生のBO3!」という、『BO3』のプレイ実況と共にワイプでおっぱいの揺れも実況する動画を今年の3月ごろからたびたびアップしていたのだが、動画をアップするにつれ、“ブラチラ”したり、谷間がばっちり見える服で実況したりと、“おっぱいサービス”がだんだん過激に。

 その中で、3月26日、YouTubeにアップされた「デスする度にMカップ揺らしてみた」が、ゲーム実況ファン内外から「おっぱいでけええええ」などと、注目を集めている。

この動画はタイトルのとおり、“プレイヤーが打たれるたびにおっぱいを揺らす”というもの。おっぱいを映すワイプも過去の動画と比べ3倍ほど拡大。動画では「デスする度に」というか、しゃべるたびにおっぱいが揺れまくり、ゲーム画面とおっぱい、どっちを見ればいいのか、理性が試される内容となっている。

「パイおつでおっぱい系ゲーマーのパイオニアになるよ」「F(ふわふわ)P(ぷるぷる)S(すべすべ)おっぱいゲーマーになります」と、Twitter(@myanko_panpan)で語るみゃんこぱんぱんの動画は、内容が内容なだけに、「胸をわざと揺らすとことか気持ち悪い」「ち◯こがピクリとも動かなかった」「雑魚の実況見て何が楽しいの?」という、いわゆるアンチも多いが、「Mカップってだけで全てがどうでもいい。最高」「そこらヘんのしょーもないCOD実況より価値ある」「僕の上でおっぱいゆらしながら実況して下さい」と彼女(のおっぱい)を絶賛する声は多い。

 さらに「デスする度にMカップ揺らしてみた」の動画を公開した翌日、おっぱいのほくろの位置などから、みゃんこぱんぱんは『CoD(Call of Duty)』好きを公言していたMカップAV女優・MOMOなのではという疑惑が浮上。だがそれでも「別にAVでもいいだろ」「おっぱいならなんでもいいよ」と彼女を“後押し”する声が上がり、YouTubeチャンネル登録者数も増加。開設から1カ月も経たないうちに登録者数は約1万1,000人(4月1日現在)に。やはり、誰も“おっぱいパワー”にはかなわないというところなのだろうか……。

 ちなみにAV女優疑惑がかけられているみゃんこぱんぱんは、「私の過去の件について謝罪と説明」という動画をアップしている。動画では、AV女優疑惑については触れていないが、「サプレッサーで芋る【注:前線から遠いところで待ち伏せすることなどを指す】のはおっぱいが重たいからなんです」と謝罪(?)している。

 現在は、『BO3』だけでなく“最恐”と評判のホラーゲーム『P.T.』の実況動画「巨乳(Mカップ)がヤるホラーゲーム P.T.」も公開されているので、気になる人はチェックしてみては。

注目“Mカップ”ゲーム実況者に現役AV女優疑惑が浮上中!?「おっぱいでけええええ」 のページです。おたぽるは、その他メーカーゲームAV女優Call of DutyMカップP.T.YouTubeYouTuberおっぱいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…