1604_yoshizawa.jpg
「吉澤ひとみオフィシャルブログ」より。

 先月26日、元モーニング娘。の吉澤ひとみが自身のブログに、「OGのみんなぁ」と、前日に行われた自身の結婚パーティーに駆け付けた、モーニング娘。OGのメンバーとの集合写真を投稿。これに対してネット上では「オーラが感じられない」「矢口も呼んだんだ!」など、驚きの声が上がった。

「この日、出席したOGメンバーは、後藤真希、保田圭、安倍なつみ、辻希美、飯田圭織、矢口真里、石川梨華の7人だったのですが、このメンバーから辻と後藤が抜けて、代わりに中澤裕子、小川麻琴、藤本美貴、久住小春が加わった10人で、11年にドリームモーニング娘。を結成した際にも、ネット上では『閉店セール感が凄い』『地方のスナックにいそう』などと揶揄され、さらに結成イベントで中澤が『この年齢にして、こういう活動ができるのは夢のよう。ライバルは誰と聞かれたら、世の中に存在する女性グループはすべて』と発言したことに関しては、現役のモーニング娘。ファンからも『夢のままにしておいて欲しかった』『現役メンバーの立つ瀬がない』などの批判も。あれから5年が経ち、今回の集合写真には『アイドルって歳くうと悲惨だな』『俺の青春を返してくれ!』などといった悲痛な叫びも見られました」(芸能関係者)

 結婚式といえば、女性ならば気になるのがブーケトス。次に主役になるべく、独身女性たちが、時に熾烈な争いを見せることも珍しくないのだが、吉澤の結婚パーティーに関しては「デキレース」の声が上がっているようだ。

「『ほいっ!!』と、吉澤が勢いよくブーケを投げている写真の後、『ナイスキャッチ!!! 梨華ちゃ~~ん』と、吉澤の同期である石川がブーケを手にしている写真がアップされているのですが、この日出席したOGメンバーの中で結婚を経験していないのは、石川だけ。さらに他の出席者が、モーニング娘。’16のメンバーと、ハロー! プロジェクトに所属する後輩アイドルグループ・℃-uteのメンバーだったため、ネット上では『先輩をさしおいてブーケキャッチするわけにはいかないからな』『手渡しだったのでは?』などと指摘されています。さらに、吉澤が『バトンは渡したで~~きっちりゴール決めちゃってぇ~』と書き綴っていることに関しても、『プレッシャーが凄いな』『嫌味?』などと訝しがられています」(同)

 果たして、石川が次の花嫁となるのか、それとも矢口が先に2度めのゴールインを決めてしまうのか、旧来のファンからは注目が集まっている。

モーニング娘。OG集合写真に「オーラが感じられない」の声 石川梨華のブーケキャッチには「デキレースだろ!」のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ブーケトスモーニング娘。吉澤ひとみ石川梨華の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!