1603_yukarinsyuketsu.jpg
『田村ゆかり』のTwitter(@yukari_tamura)より。

 ゆかり王国のお姫様“ゆかりん”こと、1976年2月27日生まれの17歳・田村ゆかり(40)が全裸での出血騒ぎを起こしたことで、王国民は興奮状態におちいっている。

 3月28日、田村は自身の公式Twitter(@yukari_tamura)で「ねえねえ。。お風呂場のドアにぶつかって足の指切れたんだけど、傷パワーパッド的なのとウォーターブロック的な絆創膏とどっちがいいのかな? はよ出かけないといけないのに(´・ω・`」と、足の指を負傷したことを明かし、王国民に『キズパワーパッド』と『ウォーターブロック』どちらを貼るべきかの意見を求めた。

 すると「わたくしめが血が止まるまでゆかりんの足の指をなめさせて頂きまする!」という一部の変態を除き、王国民たちは「傷パワーパッドですね!」「血が止まって消毒。あとキズパワーパッドがお勧め」「キズパワーパッドは切り傷には向かなかったような」「ウォーターブロック的な絆創膏でしょ」「おでかけの間はウォーターブロックのほうが良いかもしれません」「ウォーターブロック的なのは治りが遅いので、傷パワーパッド的なのが良いと思いますよ」と、姫のために「キズパワーパッドVSウォーターブロック」論争を大真面目に繰り広げるのだった。

 しかしそのすぐ数分後、田村が「裸眼でなんも見えないとは言えドアにぶつかるなんて\(^o^)/あと全裸寒いし指から血は出てるしたすけてー」とつぶやくと、先ほどの真剣な王国の雰囲気は一転。「全裸! ハァハァ」「全裸… ありがとうございまっす!!」「今僕は鼻から血が出てますけどね」「容態が心配です、とりあえず画像を見せてもらえませんかね?」「先ずは写メ送ってください! 決していやらしい気持ちなどなく」「呼んでもらえるなら今すぐ行きましょう、し、心配だからですよ!?」「今助けに行きます! 全裸のまま待ってて!」と“全裸”に反応して興奮するものが続出し、傷はそっちのけで王国中はピンクな雰囲気に包まれるのだった。

 結局田村はその後「キズパワーのうえからウォーターブロック貼ったった」とつぶやき、『キズパワーパッド』派、『ウォーターブロック』派のどちらも満足させる、さすがは王国の姫たる斬新な解決策を打ち出したのである。これには王国民も「まさかのハイブリッドだったww」「ゆかりん天才!」「さっすが姫! 考えた」と、一本取られたとばかりに大笑い、王国には再び平和が戻り騒動は一件落着した。

 田村と言えば最近はすっかりサッカーに夢中であり、Twitterも「メキシコ戦はじまた\(^o^)/ 金森くんも出て欲しいなぁぁ」「川崎のキーパーすごすぎるやん」「W杯予選かー! 私まだ外だー」とサッカーざんまい。このようすから察するに、田村は応援しているアビスパ福岡の試合はもちろん、ほかのJリーグのチーム、日本代表、U23日本代表まで見ていることが予想されるほどのサッカーファンになっているようだ。さらに、3月27日にはアビスパ福岡がJ1 公式戦初勝利を飾ると田村は「やったー!! かったぁ!!」と大喜びし、サッカー熱は日を追うごとに増していっている。

 今回はそんなサッカーだらけのTwitterの中で「全裸出血」というちょっとした(?)日常をお届けしてくれて王国民は大喜び。サッカーで喜ぶ姫の姿も可愛いのだが、これからも何気ない日常をつぶやいてくれる田村を王国民を喜ばせてほしいものだ。

田村ゆかりが全裸で出血し王国大興奮!! そして姫の打ち出した斬新な解決策とは!?「容態が心配なので画像を…」のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優アビスパ福岡キズパワーパッド田村ゆかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?