1603_kureron_tonikaku.jpg
映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃公式サイトより。

 国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場24作目『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』(4月16日公開)が、2度目となる“不倫”の被害を受けている。主題歌を担当するはずだったゲスの極み乙女。に引き続き、3月30日、ゲスト声優として本作に参加するお笑い芸人・とにかく明るい安村の不倫報道がされたのだ。

 もちろん(?)今回の報道も今年“文春砲”がノリに乗っている「週刊文春」(文藝春秋)によるもの。2012年に一般女性と結婚している安村だが、今月26日の夜、女優の本上まなみに似た女性と食事、その後ビジネスホテルにチェックインしたと報じられている。

「週刊文春」の取材に安村は、女性は古い友人であること、ホテルでは2人で酒を飲んでいたと説明したものの、不倫スキャンダルが多発する中での失態ということで、ネット上にも「とにかく明るい安村もゲスか」「安心できねぇ!」という非難の声は多い。また、「川谷のこともあったしクレしんのスタッフ大変だな」「不憫でならない」と、『映画クレヨンしんちゃん』製作陣に同情する声も上がっている。

 というのも、今年1月にベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不倫騒動が「週刊文春」で報じられた際、映画『クレヨンしんちゃん』製作陣は“不倫のイメージが映画にふさわしくない”という理由で、「ゲスの極み乙女。」への主題歌の依頼を取り消しに。代わりにケツメイシが主題歌を担当することとなった。

 では、安村も“ゲスト声優降板か”ということが考えられるが……。

ゲスの極み乙女。に引き続き、とにかく明るい安村も…… 映画『クレヨンしんちゃん』が2度目の“不倫”被害!のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情とにかく明るい安村クレヨンしんちゃんケツメイシゲスの極み乙女。スキャンダルベッキー週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!