1603_hirosesuzu
広瀬すず Twitter(@Suzu_Mg)より。

 21日、女優の広瀬すずが自身のTwitterに「極限アーティストで一緒だった本田望結ちゃん。お手紙くれました ああああ、お人形さんのようにとてつもなく可愛い。可愛い」と、本田望結とのツーショット画像を投稿。これに対してネット上では、「W天使降臨」「2人とも、お人形みたい!」など絶賛する声が上がった。

「先日放送された『世界! 極限アーティストBEST20』(日本テレビ系)での共演時に撮った写真のようですが、現在、若手女優の中で破竹の勢いで活躍を続ける広瀬と、芦田愛菜、鈴木福のブレーク以降、群雄割拠化が進んだともいわれる子役界で、トップクラスの人気を誇る本田のツーショット写真には、両者のファンから歓喜の声が上がり、『芝居で共演するところを見てみたい』『姉妹役で共演して欲しい』などといった声も上がっているようです。その一方で、本田といえば、11年に放送されたドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)での演技力が認められブレーク。その後も順調にキャリアを積み、現在11歳ながらも、広瀬に勝るとも劣らない演技経験を積んでいるため、ネット上では『広瀬は、演技力で望結ちゃんに公開処刑されてしまうのでは?』『ルックスに関しても、近い将来、望結ちゃんに公開処刑されてしまうかもしれないな』などと指摘する声も上がっているようです」(芸能関係者)

 本田といえば、つい先日、姉・真凛が、世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝したことでも話題となった。

「本田自身も、13年に開催された『第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会』で8位に入賞したり、アイスショーに出演したりと確かな実力をもっているのですが、姉・真凛は以前から『天才』『ポスト浅田真央』などといった呼び声が高く、フィギュア界では将来を嘱望された存在。さらに、本田の3歳下の妹・紗来もフィギュアスケートをする傍ら、子役としても活躍し、現在放映されているハウス食品『フルーチェ』のCMなどに出演。3姉妹全員がオスカープロモーションに所属していることから、ネット上では『オスカーの青田買いスゲーな』『本田3姉妹だけで、今後、かなり稼げるのでは?』などといった声が上がっているようです。また、オスカーといえば、以前は、武井咲、忽那汐里、剛力彩芽の3人を“オスカー平成3人娘”と称し、過剰なゴリ押しで売り込んでいましたが、ネット上では、『次は本田3姉妹がゴリ押しされる番か?』『真凛ちゃん、色白で綺麗だから女優でもいけそうだしな』などと指摘する声も上がっているようです」(同)

 フィギュアスケートで“姉妹で活躍”といえば、浅田舞・真央姉妹を思い浮かべる人は多いようだが、浅田舞がグラビアでの活動をしていることに関して、本田姉妹のファンからは「浅田舞のように脱ぎ仕事はしないで欲しい」「純粋無垢なイメージをいつまでも保ってほしい」などといった声が上がっているようだ。

「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX

これからが楽しみ。

本田望結、広瀬すずとのツーショットで「近い将来、公開処刑?」の声 本田3姉妹、「新オスカーゴリ押し平成3人娘に?」の声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能オスカープロモーションフィギュアスケート広瀬すず本田望結真凛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?