1603_hirose_nomura.jpg
野村周平のTwitter(@n_o_m_u_r_a)より。

 先日、実写映画『orange-オレンジ-』(原題『orange』作:高野苺/双葉社)で共演した俳優の山崎賢人と女優の土屋太鳳の“焼肉デート”が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、意外にも「お似合い!」「結婚報告が待ち遠しい!」と2人の恋路を応援する声が多数見受けられるが、それに続いて“女優の広瀬すず&俳優の野村周平カップル”を推す声が上がっているという。

 広瀬と野村といえば、3月19日から公開中の実写映画『ちはやふる 上の句』(原題『ちはやふる』作:末次由紀/講談社)で共演する仲。広瀬は同作の初日舞台挨拶で「仲がよすぎて大丈夫かなと不安に思うくらい仲良くさせてもらった」と語るほど共演者と仲を深めたとのこと。野村もその例外ではなく、野村がTwitterで公開したペアルックのようなツーショット写真に対し「撮影期間何回私服カブったんだろうね!いっぱいカブったね!」と反応するなど、親しい様子を見せていた。

 そんな中、広瀬がゲスト出演した27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、野村が広瀬に求婚したと話題だ。

「野村は“広瀬と仲の良い男性”としてVTR出演し、広瀬を『すずはとにかく可愛いですよ。現場のムードメーカーですし』とベタ褒め。野村はその言動から“イケメン変人”なんて言われていますが、今回も『結構俺のことが好きみたい』『会いたいとか困っちゃいますよ。すずちゃんには』と“野村節”を発揮し、広瀬もこれに爆笑していました。しまいには、『5年後僕が27歳、向こうが22歳……。結婚は考えてますよ』と冗談半分ではありますが結婚宣言。困惑されたそうですが、広瀬のマネジャーにも宣言済とのことです」(エンタメライター)

 野村のラブコールに「(会いたいとか)言ったことないです」と一蹴し、「だって変なんですもん」と求婚をあっさり却下した広瀬だが、野村とは「初めて『ちはやふる』で共演して兄妹みたいに仲良くなっちゃって」と親交を深めた様子。

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

ヤガミシンとか(良い意味で)こじらせてる↑

山崎賢人・土屋太鳳カップルの次は広瀬すずと野村周平!? 野村の「結婚は考えてますよ」発言に広瀬は…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能orangeちはやふる土屋太鳳山崎賢人広瀬すず週刊文春野村周平高野苺の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!