• このエントリーをはてなブックマークに追加

TMBT5498a
TMBT5487a

――恥ずかしかったシーンは?

「最初のシーンで、手をつないでいろんな台詞をしゃべるところは、ふだんだったら絶対いわないようなことをしゃべっていて恥ずかしかったです。甘えるようなかわいい台詞です(笑)」

 ファーストDVDにもかかわらず、かなりきわどい水着が多く、動くたびに直しが入るという、忙しい撮影現場だったという。「恵比寿★マスカッツ」での立ち位置については「私のウリはスタイルと最年少(19歳)だと思うので、セクシーで元気にがんばりたい」とのことだった。


松岡凛 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsuoka-rin1214/

松岡凛 Finest [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%87%9B-Finest-DVD/dp/B0195BYVP4

松岡凛/Finest [DVD]

松岡凛/Finest [DVD]

……『Free!』思い出したのは秘密です。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“合法ロリ”グラドル西永彩奈がチューをおねだり!?「今回は積極的で……」new
【ソフマップ】Eカップグラドル逢坂愛が盗撮される!?  “濡れ場”までのぞかれて……
【ソフマップ】グラドル宮脇麻那と恋に落ちて……!?「隠すのが大変で……」
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”グラドル平塚奈菜が婦人警察官に挑戦!「興奮しました」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!