1603_kinoshitayukina.jpg
木下優樹菜インスタグラム(@yuuukiiinaaa)より。

 14日、木下優樹菜が自身のインスタグラムに「うちら歳くったねー なんて言ってることが歳くった証」と、友人である歌手の青山テルマと共に写った画像を投稿。しかし、ファンからは「2人とも、まだ若いよ!」「特にユッキーナは、2児の母とは思えないほど若い!」などといった声が上がっている。

「画像には、『あの頃は20歳 28なう』というハッシュタグが付いているのですが、20歳の頃といえば、青山は2ndシングル『そばにいるね feat. SoulJa』(ユニバーサルミュージック)をリリース。木下は、ファッション雑誌『PINKY』(講談社)の専属モデルに抜擢され、タレントとしても、バラエティ番組『クイズ! ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演し、おバカキャラを確立。2人の知名度が急上昇した頃ですが、現在でも青山は歌手として活躍を続けていますし、木下にいたっては、2児の母となった今でも現役のモデルとして活躍し、ママタレとしても注目を集めています。20代で結婚と出産を経て、幸せそうな家庭を築いている木下に、憧れを抱いている若いモデルは少なくないようですし、『お笑い芸人と結婚すると幸せになれそう』と、良きパパぶりを発揮しているFUJIWARAの藤本敏史が、お笑い芸人の株を上げているようです」(芸能関係者)

 しかし、子育ては大変なようで、木下は15日、インスタグラムに「悪魔の3サイ期」という文字と、“リリモン”こと長女・莉々菜ちゃんの画像を投稿。同じ悩みを抱えるママたちから共感を得ている。

「木下は、『第1次反抗期に頭を抱え始めましたー ものすごい反抗的。言ったことと真逆を仕掛けてきやがる』と書き綴り、『ネットで調べちゃったよ。悪魔の3歳ってほんとにあるんだね!』と、締めくくっているのですが、ファンからは『うちも同じ悩みを抱えてる』といった声が上がる一方で、木下といえば、自他共に認める元ヤンなだけに、ネット上では、『木下の血を引いてるだけに、リリモンの反抗期すごそう』『気の強い女性陣に囲まれて、フジモンも大変だろうな』などといった声が上がっていました。木下は16日には、『ほんっっとなかよし いつも2人でケラケラ笑ってる』と、木下の母とリリモンを横から撮ったツーショット画像を投稿。これには、『ユッキーナママ、ユッキーナにソックリ!』『ユッキーナママ、若くてビックリ!』など、驚きの声が上がる一方で、木下が『曰く第2の優樹菜だそうだ やな予感です ぐれないでね』というコメントも書き込んでいるため、『やっぱり血は争えない』『ユッキーナママのヤンキー座りも堂に入ってるし、昔は相当ヤンチャしてたのでは?』などと指摘する声も上がっていたようです」(同)

 今月4日、家族そろって、五人飾りのひな人形の前に座る画像を披露した際には、白のタンクトップ姿の木下に対して、「やっぱり、現役モデルのスタイルは違うね!」「フジモンが羨ましい!」などといった声が上がったようだ。

ユキナ育。

ユキナ育。

インスタ覗くだけで、幸せが伝わってくる・・・。

木下優樹菜、「歳くった」コメントに、ファンからは「まだまだ若い!」 “悪魔の3歳”&ユッキーナママのツーショットに「激似!」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ママタレ木下優樹菜藤本敏史青山テルマの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…