久住小春の“うんちんぐスタイル”に「超絶的に口悪いけど、やっぱかわいい~」 “暴言女王”ぶりで、アイドル界・モデル界一、敵が多い?

 13日、元モーニング娘。でモデルの久住小春が自身のインスタグラムに、「今日の収録衣装~」と、テレビ番組の収録前に、うんちんぐスタイルで撮った写真を投稿。これに対してネット上では「超絶的に口が悪いけど、かわいいのは認める」「顔ちっちゃ!」など、称賛の声が上がった。 「久住といえば、05年に『モ...

ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付)

ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付)

きらりも嫌々だったんですかね…。

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」new
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?
【ソフマップ】「グラゼニ女子」Fカップグラドル望月茉莉が“ハァハァ”!?「ギリギリでした!」
【ソフマップ】Gカップフェチモデル加納ろくがお尻を突き出して!?「パンツをずらしたり……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!