一方、もう一人の主人公・ハルタ役に抜擢された、Sexy Zoneの佐藤勝利。原作をよく知らないジャニーズファンからは、当然歓喜の声があがっているが、普段だったらジャニーズのタレントを毛嫌いする男性と思われるファンからも、「ジャニパワーでジャニオタが腐るほどくるから、今度は大コケしなそう」「可愛いけどスタイルはさほどよくない橋本環奈の隣に、チビが来てよかった」「これなら腐女子も釣れそうだな」と、まあまあ好評。映画初出演だけに演技力には不安しかないが、顔面偏差値は高く背は低く、そして観客動員力は期待できそうと、佐藤は千年さんの横に立つのに、うってつけの人材と考えられているようだ。

 なお、ハルタはチカの幼馴染で同級生、中性的な美形で頭脳明晰。年の離れたキツイ性格をした3人の姉に虐げられてきたため、同世代の女子からモテるが、異性に興味なく、吹奏楽部の顧問・草壁信二郎先生を好きになってしまう、という役柄。3次元もイケる腐女子からは、熱い視線が注がれている。“アッー!”な描写にも期待できるかもしれない。

 好成績を予想する声に応えられるような内容となるのか、そして共演者はどんなメンツを揃えてくるのか。今後の動向も、話題を集めそうだ。

橋本環奈『ハルチカ』主演に、ファンは胸を撫で下ろす!『機関銃』大コケも期待度は相変わらず!?のページです。おたぽるは、その他アイドルアイドル&声優映画セーラー服と機関銃 −卒業−ハルチカ佐藤勝利橋本環奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ