1603_ishikawarika.jpg
石川梨華オフィシャルブログより。

 8日に放送された『世界の日本人妻は見た! SP』(TBS系)の再現VTRで、石川梨華が、金髪にギャルメイク、ミニスカの制服姿で“ヤンキー中学生”役を演じ、ファンからは「まさかのギャルメイクだけど、意外にいけてる」「モー娘に加入した時のゴマキの金髪姿ぐらいの衝撃が走った」など、歓喜の声が上がった。

「放送翌日、石川は自身のブログに金髪姿の画像をアップし、『最初はちょっと恥ずかしかったけど、途中から吹っ切れました』と投稿したのですが、ファン以外からも『石川梨華を見直した』『やはり、潜在能力は高いな』など、評判は上々のようです。石川といえば、2000年に『モーニング娘。第3回追加オーディション』に参加している最中から、その美少女ぶりに注目が集まり、メンバー入りするとすぐに、1、2位を争う程の人気を博しました。しかし、グループで活動するアイドルのご多分に漏れず、05年にモーニング娘。を卒業し、ソロでの活動を開始すると失速気味に。激太りを指摘されるようにもなり、08年に、吉澤ひとみと共にビジュアル系ユニット『HANGRY&ANGRY』を組んだ際には、その奇抜なメイクや衣装が相まって、ネット上では『女子プロレスラー?』『迷走感が漂ってる』などと揶揄されてしまったことも。しかし、最近では全盛期のようなスリムな体型を戻しつつあることから、『ギャル役で活路を見出す?』『イメージに合わない役をどんどんやってみては?』など、ファンからは復活を期待する声が上がっているようです」(芸能関係者)

 石川がスリムな体型を取り戻したのは、自炊中心の生活にしたことが大きな要因としてあるようだ。

「ブログに頻繁に手料理をアップしている石川ですが、その腕前に関しては『メキメキと上達している』と評判は高く、石川といえば、14年に埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手との熱愛報道が流れたことがあるだけに、『花嫁修業はバッチリだね』『結婚秒読み?』などといった声も上がっているようです。去年、モーニング娘。時代の先輩である安倍なつみや同期の吉澤ひとみが次々と結婚を発表し、初代から4期生までで唯一結婚を経験していないメンバーとなってしまった石川ですが、今年こそは幸せを掴むことが出来るのか、モーニング娘。ファンからも注目が集まっているようです」(同)

 巷で流布される「犬を飼うと婚期を逃す」説を気にしたのかどうかは定かではないが、石川は現在、愛犬を実家に預けている様子。そのことからも、「結婚に向けての準備は着々?」と指摘する声が上がっているようだ。

石川梨華、“ヤンキー中学生姿”で「ゴマキ加入時の衝撃」とファン歓喜! 手料理披露で「結婚秒読み?」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ミニスカモーニング娘。吉澤ひとみ手料理石川梨華の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…