TMBT5249a

 グラドルの里々佳が、4作目のDVD & BD『甘りりか』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にバリで撮影したという本作。初めてのバリで、いたくナシゴレンが気に入り、毎食のように食べていたという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5225a
TMBT5240a

――内容を教えてください。

「架空の(笑)彼が、サプライズで南の島に旅行に連れて行ってくれるという内容です。タイトルは甘いですが、辛い私も甘い私も、両方入っています!」

――では、まず甘いシーンは?

「ジャケット写真にも使われているベッドのシーンでは甘えまくっています(笑)。あと洗車のシーンはこれまでも何度かやりましたが、黄色のボーダーの水着で、音楽に乗せて過去最高のノリノリで撮影できました!」

里々佳 甘りりか [Blu-ray]

里々佳 甘りりか [Blu-ray]

こんな可愛い彼女だったら、南の島ぐらい連れて行きますよ

【ソフマップ】サプライズで彼と南の島に… タイトルは甘くても、「辛い私も甘い私も、両方入っています!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優グラビアアイドルビキニラインコミュニケーションズ甘りりか里々佳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ