『おそ松さん』のパワーがビンビン! 謎の組織票(笑)に神谷浩史も苦笑…「第10回声優アワード」授賞式

 3月12日、今年も昨年度に輝いた声優らを表彰する「声優アワード」の授賞式が開催された。  今年の大きな変更点は、会場である文化放送が生中継を行ったこと。これにともなって、授賞式の時間は従来の倍の2時間近くとなった。というのも、歌唱賞を受賞したi☆Risと特別賞を受賞したA応Pによる歌のコーナーが設けられたからである。  これまで固い感じのあった授賞式は、一気にファン目線のイベントになった...

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [DVD]

やっぱり2015年は『おそ松さん』の年。

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“神乳Gカップ”神谷えりなが、ツンデレ彼女に!?「頑張って演じました!」new
【ソフマップ】アイドルユニット「DISDOL」一色杏子が“はいてない”!? 初体験のアレを……
【ソフマップ】Fカップ石原佑里子、初の“競泳水着”で……!?「本当にギリギリでした!」
【ソフマップ】Eカップグラドル栗原みさが、“アレ”を身体に這わせ……!?「気持ちよかったです!」
【ソフマップ】アイドルグループ「palet」藤本結衣が、初のDVDリリース!「胸も盛らせていただきました!」
【ソフマップ】ミスFLASH2015為近あんな、またもや“アレ”を舐めて「ハァハァ」と!?
【ソフマップ】“奇跡のHカップ”グラドル島崎奈生が、とにかく揺らしまくる!「揺らすとすぐに出てくるので……」
【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?
【ソフマップ】アイドルグループ「キテレツ倶楽部」椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?

ギャラリー一覧

常識のある良いラブライバーだっていると思うんだ
映画『ガルパン』、まさかの再浮上!