1603_sennenkinpatsu.jpg
『橋本環奈』公式Twitter(@RevfromDVLkanna)より。

 今月5日から公開された、初主演の映画『セーラー服と機関銃 ‐卒業‐』が大コケ気味で「1000年に1度の大爆死」「観客5人だったよ」なんて声が世間では上がっているが、そんな批判もなんのその。橋本環奈がこの度、UHA味覚糖『ぷっちょ』のCMで見せた金髪ドール姿に「やべぇ可愛すぎ」「まるでお人形さんみたいやで~」「かわいンゴンゴンゴゴゴ」「大天使カンナエル降臨!」と大絶賛を受け、やはり“かわいいは正義”だということを再び世間に証明した。

 今回のCMで“千年さん”こと大天使橋本カンナエルは、金髪ドール姿で目からビームを発射、これには「く、組長、いつの間にそんな必殺技を!!」と、『セーラー服と機関銃 - 卒業 -』の公式Twitter(‏@sk_movie2016)も反応、「機関銃も顔負けですね」「ビーム、機関銃よりも強力なのかな?」「これは『カ・イ・カ・ン』笑」「機関銃どころの騒ぎじゃねぇなこりゃあ…」と多くのファンからのリプライも飛んだ。

 そしてCMメイキング映像では「心からぷっちょを食べたいって言えましたし、今やっとそのぷっちょを食べてめちゃめちゃおいしかったです!」と、企業は大喜びのメロメロになる発言をして、容姿だけでなく、その心の天使っぷりも我々に披露してくれた。また、心なしか同映像内の男性スタッフの声が全てデレデレ声に聞こえ、撮影現場が千年さんによってどれほど幸せな空気に満ち溢れていたか感じることができる。

 また、このCMを演じで千年さんはインタビューで「猫にむっとするシーンがありますが、普段怒ることはありますか?」と聞かれ「あんまり怒らないですね。まわりに私を怒らせる人もいなかったですし」と、答えているが、これには「まあ、環奈ちゃんを怒らせる人なんて人類じゃないもんね」「怒った顔も見てみたいけど悲しい目にはあってほしくない」「橋環を怒らせるやつがいたら俺がそいつをぶっ飛ばす」と、これからも千年さんが本気で怒ることはなさそうだ。

 最近では、『タウンワーク』のCMにも出演し、あのお笑いの神・松本人志と共演したことでも話題の千年さん。こちらにも「卒業のやつの女の子クソ可愛いって思ってたら橋本環奈ちゃんだったのか」「環奈ちゃんだったのか!そりゃ可愛いわ!」と、松本が圧倒的な主役の映像の中でも、そのルックスのみで視聴者の目を釘付けにする千年さんのパワーが伺える。

 そして今月11日、橋本環奈はブログを更新「今日は3月11日、あの日から5年。この国に暮らす私達にとっては全て当事者。決して忘れてはいけない。震災の恐ろしさを。でも本当に忘れてはいけない事、それは今も被災地で困っている方が沢山いるという事実。そしてみんなが出来る事があるのに目をつぶらず積極的に行動するという事。どんな些細な事でも私にもできる事を見つけようと思います」とつづった。

 この言葉にファンは「自分にできることをちょっとずつでも行動に移していこうと思います!」「ありがとうございます。被災者の一人として、そのお気持ちに感謝します」「おれは小学校6年生たったからすごく怖かった」「環奈ちゃんに教えられた気がします。そう、できるどんな小さな事からでもやらなきゃね。ありがとう」と答え、橋本は多くの若者に勇気と希望を与え、行動の奮起を促し、日本で活躍するティーンエイジャーの代表格として模範となる行動をとった。

 千年さんも4月からついに高校3年生となり、子供から大人へとなる最後の1年を過ごす。これからの活躍にますます注目が集まる彼女から目が離せない。

あのビームを初めて見たとき、「アルソックビームだ!」と思ったのは、きっと俺だけじゃないはず。

橋本環奈の金髪ドール姿にファン歓喜の雄たけび!! 映画大コケもかわいいは正義!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Rev. from DVLぷっちょセーラー服と機関銃橋本環奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?