1603_adachi.jpg
足立梨花インスタグラム(@adacchee)より。

 先月29日、女優の足立梨花が自身のインスタグラムで金髪姿を披露。足立といえば、黒髪ロングのイメージがあるだけに、ネット上では「黒髪の方がいいよ」という声が上がり、ファンからも「可愛い…のか?」と困惑する声が上がった。

「撮影のための一時的な金髪だったようで、今月2日のインスタグラムに、『トリートメントいってきた』と、いつも通りの黒髪ロングヘア姿を投稿すると、ファンからは『やっぱり、こっちの方がいいね』と安堵の声が上がっていました。足立といえば、やはり黒髪のイメージの方が強いようで、去年7月に発売された『週刊少年ジャンプ』(集英社)の読者プレゼントページで、ツインテールを赤いリボンで結び、ランドセルを背負った小学生コスプレ姿を披露し、ファンを興奮させたこともあります。イメチェンを図るならば、髪の色を変えるのではなく髪形を変えた方が効果的でしょう。欧米人を真似たような金髪&派手めなメイクは、純和風の顔立ちの足立には似合いませんから。ただ、足立自慢の美尻に関しては、『欧米人と比べてもヒケをとらない』と、相変わらず評判のようです」(芸能関係者)

 自ら“オシリーカ”と命名してしまうほどに、美尻を売りにしている足立だが、その美尻に魅了されているのは日本人だけではないようだ。

「今月2日、足立は、台湾のメディア『yam news』で、去年7月に発売された『足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】』の表紙画像と共に“世界級美臀”と紹介され、ワールドクラスの美尻だと称賛されていました。これには日本のファンも『梨花ちゃん、世界進出?』と色めき立ったようです。豊かなお尻と対比して、貧乳を指摘されることも少なくない足立ですが、去年7月に『胸とかどうでもいいと言われたのでw』と自虐的なコメントと共に、薄手のセーターを着て下半身は水着だけという姿を披露した際には、ファンから『このお尻があれば他に何もいらない』『お尻も綺麗だけど、脚も綺麗だよ』といった声が上がっていました。また、去年10月に自身のブログに、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で共演した菜々緒と体を密着させるようにして撮ったツーショット画像を投稿した際には、『芸能界屈指のスタイルを誇る菜々緒と並んでも遜色なし』『菜々緒と並んで顔が大きく見えないって凄い!』と称賛の声が上がっていました」(同)

 その菜々緒は先日、下着メーカー『トリンプ』のプレミアムライン『ESSENCE by Triumph』のイメージキャラクターに就任し、自身のインスタグラムに下着姿の画像を投稿したのだが、ファンからは『破壊力が凄まじい』『ワールドクラスを超えて、もはや宇宙クラス』と、そのスタイルに驚きの声が上がった。

足立梨花 RIKA2007→2014 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

足立梨花 RIKA2007→2014 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)

あだっちーはどんどん可愛くなってると思うんですよ!!

“ワールドクラスの美尻”足立梨花の金髪姿に「可愛い…のか?」とファンも困惑 菜々緒のランジェリー姿には「宇宙級?」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能yam newsオシリーカツインテール美尻菜々緒貧乳足立梨花金髪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…