今年で生誕70周年!「ノリスケ=クズ」問題でも話題の『サザエさん』、2年ぶりのスペシャル版の放送決定!!

 ノリスケがクズすぎると、視聴者から非難する声がワンサカとあがったり、それに対して、ベテラン脚本家・雪室俊一氏が激おこぷんぷん丸の風情で反論、その意見がまたネット上の反論を呼んだりと、“日曜日夕方、お茶の間に朗らかな笑いを”というパブリックイメージとは異なり、最近やたらとアグレッシブにニュースを...

サザエさん うちあけ話

サザエさん うちあけ話

いつもと違う感じがして、見たい!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!