tosupotaisho.jpg

 女優の綾瀬はるかが「第25回東スポ映画大賞」で主演女優賞に選ばれ、2月28日に都内での授賞式に登場。審査委員長のビートたけしを前に、「コマネチ! コマネチ!」と、たけしの持ちギャグを2連発繰り出すパフォーマンスを見せ、会場を驚かせた。

「たけしの『コイツ大丈夫か?』というツッコミに綾瀬もうれしそうにしていましたね。もっとも、本来なら真っ直ぐなはずの手首が内側に曲がっていたり、前方から体に叩きつける感じだったりと、完全な自己流でしたが(笑)」(芸能記者)

 居合わせたカメラマンも一斉に綾瀬の股間にフラッシュを浴びせたが、彼女のエッチパフォーマンスは、撮影中のドラマ『精霊の守り人』(NHK)の現場でも目撃されていたという。

「アクションシーンが多いため、綾瀬さんも全身筋肉痛になるほど満身創痍。撮影が終わると、四つん這いでハァハァと荒い息を漏らすので、スタッフはよからぬ妄想をかきたてていますよ(笑)。締め付けられるのが嫌いらしく下着も緩め。激しく動くたびに自慢の巨乳がブルンブルン揺れてますよ。リハーサルでは青いパンティもチラチラ見えてました」(ドラマ関係者)

 30代になり、エロスが加速し始めた綾瀬から目が離せなくなりそうだ。

綾瀬はるかの下着丸見え“四つん這いでハァハァ現場”に、スタッフ大興奮!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ビートたけし第25回東スポ映画大賞精霊の守り人綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…