生駒里奈、“赤ちゃんみたい”な寝顔に「見せて!」とファン興奮! 歴女に漫画好きの女優・杏には「にわかオタクを一掃してくれ」の声

 先月25日に行われた『エアウィーヴ×乃木坂46/アクティブ女子 “美容”睡眠研究プロジェクト』の記者発表会に、乃木坂46のメンバーが登場。 “寝顔フェチ”だという白石麻衣が、「寝顔が最も可愛いメンバーは?」という記者からの質問に対して、「生駒ちゃんとかは、寝ていると赤ちゃんみたい」と、答えたことで、生駒里奈のファンから「生駒ちゃん、寝顔見せて!」「生駒ちゃんの寝顔を間近でじっくり見られる白石...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!